リリアン

get!!

ニコット釣り

やったよ、やりました(〃^▽^〃)

ピンクの長靴、get したよ♪

嬉しかった~☆

で、釣ったとき、いっしょに釣りしていた方が

「思い出の卒業証書」 という レアものget していた!

すごいな~、と思ったけど、私は自分のレアを獲得できたので

それで満足(^O^)♪

本物のレアは今度がんばろう!

あ~よかった♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/22 00:04:19

    わびすけさん、ありがと♪
     わかる。つい、ボタンをぽちっと押してしまってるんだよね(x_x)
     でも、釣れたんだ、すごいなぁ♪
     私もがんばろう!今度は卒業証書を!!

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/22 00:02:08

    こんさん、ありがと♪
     こんさんのおかげだよ(^_^)
     師匠、と呼ばせてもらおうかな♪

  • わびすけ

    わびすけ

    2012/03/21 22:29:52

    昨日、卒業証書とペロキャン釣ったんですが、
    いつもの習慣で売っぱらっちゃいました。あ~あ。

  • ௵こん

    ௵こん

    2012/03/21 22:05:42

    やったね(●´∀`●)ノ おめでとうさん!
    さくっと真珠も釣ってますなwwww

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/21 17:39:57

    凛花さん、ありがと♪
     はい!よかったです(^_^)
     ぜひ、一度やってみてください♪

  • 凛花

    凛花

    2012/03/21 15:57:20

    こんにちは^^

    よかったですね^^
    欲しい物GET・・・
    私も、今度やってみよう~^^

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/21 10:08:57

    たまちゃんさん、ありがと♪
     あれって、お部屋に飾れるんだ(^_^)
     って、…長靴飾ってたら変なやつ…?

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/21 10:07:37

    karlaさん、ありがと♪
     釣ったよ。たぶん、それなりのもので釣るとすんなり釣れるんだろう…と思ったり…(^_^;)
     次は、卒業証書、頑張るよ♪

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/03/21 06:45:04

    〇(>∀<)〇オメデト~~!!お持ち帰りしてお部屋に飾んないと♬(*◔‿◔)♡ね♬(*◔‿◔)♡

  • karla

    karla

    2012/03/21 02:44:30

    なんだもう釣ってきたのか〜w

    おめでとー ^^/

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/21 00:52:02

    一夢庵_Kazuさん、ありがと♪
     ありがとうございます! ってたぶんお祝い言われるほどのことではないんだろうなぁ…
     でも嬉しいんだ♪ えへへ(^O^)
     

  • 一夢庵_Kazu

    一夢庵_Kazu

    2012/03/21 00:39:40

    おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ