KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

貸切状態?

イベント

最終日だったので、うろついた上で、何回かf5したら、写真のようになりました。
んなのあり?

バグじゃないよね?
なんなんでしょうねー?

Over

  • KZ

    KZ

    2012/03/23 01:20:31

    >kokoさんへ

    f5するたびにそこにいる人たちが入れ替わっているので、人数制限のためかな~?と思いました。
    でも、だーれもいないところに入ったら、びっくりしません?

    あのときは、なかなかないと思って、上の写真を撮りました。

  • koko

    koko

    2012/03/21 22:11:38

    ああ、タウンは最大で15人程に規制されています。
    でないとアバターが多すぎて解らなくなる為です(-д-`*)ウゥ-

    友だちと一緒にタウン行っても逢えないこともありますよ^^
    何度か入り直すと出会えますが><