ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

38個目で

日記

やっと種(モモミちゃん)を拾う。
青ガチャでは目玉がひとつ。
幸運な日だったー
残りの20時間はもうどうでもいいやw


「ストロベリーナイト」は昨夜が最終回。
飛び切り面白かった、てほどでもなかったのに
何で見てたんだろ、と考えたら
最初の2時間ドラマが、割と楽しかったからだった。
次は映画化だとか。。

主人公を囲む
武田鉄矢、渡辺いっけい、遠藤憲一、高嶋政宏、生瀬勝久
といった男優陣がよかった。
あまり好きではない武田鉄矢は
特に憎たらしさが倍増^^;

  • corra

    corra

    2012/03/22 04:56:13

    >reiさま TVから映画、はもう定番だもんね。
           キャラありきの展開だから、表現手法は
           たいした問題ではないのかも。。

           「自身」が「あまり好きではない」ので
           「役」の「憎たらしさ倍増」ですw

  • rei

    rei

    2012/03/21 21:54:45

    2時間ドラマから、連ドラになって映画化か~
    そういうのって、表現手法違うけどおもしろいのかな?
    どれも見そうにないのでよく分からないw

    ところで、武田鉄矢の「あまり好きではない」「憎たらしさ倍増は」
    武田鉄矢自身なのか、武田鉄矢のやっている役についてなのか?