スチューベン

早仕舞い・・・

大富豪

今日は昨日と一昨日に稼いだので早仕舞いします。

いよいよ明日から12月ですね。
寒さも本番となり、忘年会で遅くなって・・・
風邪ひかないように注意しましょうね。

ではおやすみなさい。

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/01 23:56:55

    >CIEL様

    冬本番となり少し寂しい感じですね。
    けど、この感じが冬らしくてステキな気もします。

    冷たい雨で風邪ひかないように気をつけましょうね。


    >kila様

    3倍イベント継続ですか!
    嬉しいニュース有難うございます。
    これからさらに頑張って稼ぎたいと思います。


    >tottoco様

    はい、おやすみなさい☆

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/01 21:21:54

    12月ですね~~
    1年が早いです(T◇T)年を取ってから。・。・。・。・
    忘年会もですが、普通に仕事帰りでも5時過ぎたらお外は
    真っ暗ですσ( ̄∇ ̄;)
    雨が降った日には辛くなってしまいます。
    雪が降った日には泣けてきます(T◇T)

    風邪気をつけます (⌒ー⌒) (今年はもう、前科1犯ですが・・・)

  • kila

    kila

    2008/12/01 08:23:21

    また3倍イベント継続するらしいですね。(*´ω`*)ほっとしました。w
    あ。耳寄り?情報をひとつ。(*´∀`)b
    午前0時をすぎると、賭けコイン1枚になりますが1位は9枚貰えるらしいですよ。
    *本日も継続中なのかは定かではありませんが・・・。

  • tottoco

    tottoco

    2008/12/01 00:52:42

    私も早々に切り上げました(。・ω・。)ノ♡