向日葵

白ガチャ18弾交換希望(終了)

ニコガチャ

どうしても

桜舞踏のしだれ桜が出ません(>_<)

ダブリで持っている方

以下のアイテムと交換していただけませんか?

よろしくお願いします。


求) 桜舞踏のしだれ桜


出) 桜舞踏の烏帽子

   桜舞踏のベアトップ

   桜舞踏のホットパンツ


以上 1:3でお願いします<(_ _)>


おかげ様で、しだれ桜譲っていただけました。

ありがとうございました。

  • なおねー

    なおねー

    2012/07/21 16:44:40

    買い物に行っててお返事遅くなりました~><;
    友申了承致しましたので
    ベアトップ確認出来次第、ボレロをすぐに送りますね^^
    よろしくお願いします♡

  • なおねー

    なおねー

    2012/07/21 12:01:53

    度々すみません^^;
    確認したら、もう1枚ボレロありました!
    まだボレロをお求めのようでしたら
    桜舞踊のベアトップと交換しましょうか?
    お返事お待ちしております^^

  • マチャ

    マチャ

    2012/03/21 13:27:18

    早々のお返事ありがとうございます。

    私も1か月前までフリマ待ちは大嫌いでした。
    それに今欲しいと・・・。

    向日葵さんのお気持ちがよく解ります。
    すぐに、交換お相手が見つかると思います。
    こちらこそ、ありがとうございました。

  • 向日葵

    向日葵

    2012/03/21 13:10:18

    マチャ様

    こんにちは^^

    ダブリでない物を頂くのは心苦しいです^^;

    フリマ交換はあまりよくわからないので・・・

    お気持ちだけはいただきます^^

    ありがとうございました。

  • マチャ

    マチャ

    2012/03/21 13:01:25

    こんにちは、はじめまして。
    ブログ広場から来ました。

    うわぁ~、3点ですか?
    私の大事なしだれ桜を出しちゃおうかな。
    ただ、フリマで交換はいかがでしょうか?
    よろしくお願いします。