アミ

今回は早かった~イェ~~イ!

日記

今日はタウンはメンテなので
この服装で
釣りをしました(^ー^⋆ )

もしかして
衣装に合ったものだから釣れる?

なんて思いながら釣っていたら
前半と後半で一個ずつ計二個釣れました~~╲(。◕‿◕。)╱✿

これは一杯釣っても仕方ないものですけどね~(^・^)

それにしても
次のイベントなんだろう~~?

私が欲しいものは
去年のような桜が欲しいです~~お庭に
大きな桜あったらいいな~素敵だもんね~(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

春になったら種が出るのかと思って待っているのですが・・・(^_^;)

出ないのかな~~(✿◡‿◡ฺ)

そういえば今週のランキングの結果報告してなかったですね。
今週はヘラブナで50位
タンポポで 56位でランクインしてました~♫♬ (→∀←❤ฺ)

また次もがんばるよ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/03/21 21:39:58

    2つもゲット〇(>∀<)〇オメデト~~です^^
    あっじゃあ私の衣装でも卒業証書釣れるかな??ためす価値あり??

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/03/21 21:37:03

    アミさんは、ずっと黒薔薇を植えてましたね^^
    私もそうすればよかったって思いました!

    で、胡蝶蘭もまだ植えてます。黄色とレアの紫色があと1本メガってないので。

    モモミちゃんがまだ2つ不足してます。なぜだかモモノスケくんだけ
    たくさん手に入ります@@  運以外の何物でもないですよね;^^
    ってことで
    「しつこくやったるわ!!」
    という心境ですヾ(≧▽≦)ノ

  • 翠

    2012/03/21 15:47:48

    リアではどこに行ったか分からない卒業証書・・・・
    だから~~~つれなーーいの~?

  • achire

    achire

    2012/03/21 14:18:22

    思い出の卒業証書2つゲットおめでとう!
    へ~~去年は桜の木があったのですか?私は4月ニコット入居なので知りません。
    桜の木 この季節には是非、お庭に欲しいですよね。

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/03/21 12:20:51

    アミさん  おめでとーーー!!!
    2個も  ですか?すごいですね(*^-^*)ニコ

    私もマイ釣り堀で頑張ったつもりですが 全く釣れませんの><
    やっぱり この衣装が 卒業式には不謹慎と思われたのかしら@@

    桜の木、モモゾーより絶対いいですよね!!!!
    紫のレアでメガ化のお庭なんて それはもう うっとり見とれてしまうほどです☆☆☆
    ってか 涙が出ちゃうくらい 懐かしい気持ちに。。。。。
    リアの思い出が重なっているのでしょうか;^^

    海の向こう ワシントンではポトマック河畔の桜が満開!!
    NYから見に行ったと息子が言ってきました・・・・・
    まさか 日本にいるときより早く見られるとは@@って 驚いてました!
    ちょー羨ましいですぅぅ><

    今年もですが 被災地の皆さま・離れて暮らしておられる被災者の方のためにも
    早く柔らかな色を見せて 慰めてほしいものです。