♪の漫ろ歩き


今までに見た不思議な夢

お笑い

お笑い的な不思議な夢と言われても・・・。

う~ん、こまったw
不思議な夢だけならありますけど、正夢とか、僕しかいない世界とか、
でも、お笑いは・・・。



バカ殿なった夢を見たことがあるくらいかなw

  • ぴかねー

    ぴかねー

    2009/06/19 15:43:21

    バカ殿!私も見てみたいなぁ~☆

  • ♪

    2009/06/14 18:19:49

    >>梨々歌さん
    痛かったら夢じゃないよww
    まあ、その時は気づいてなかったろうけどw

  • 梨々歌

    梨々歌

    2009/06/14 09:05:03

    あはは(笑)
    たらい痛かった?
    バカ殿って(笑)

  • ♪

    2009/06/13 00:35:32

    >>きらら13さん
    いや、夢だからwさすがに細かいところは覚えてませんよw
    でも、たらいは降ってきました(>_<。)\

    >>★友梨★さん
    いつか見れるように祈ってますw

    >>音さん
    よいではないかよいではないかですねw
    なにぶん僕も男の端くれなので、夢の中で和服の女性がいてあれをやらないわけがありませんww
    さ~せん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  • 音

    2009/06/12 03:36:56

    おおお~
     バカ殿になるとは
    あ、あれやった?
        お女中の帯くるくる~って。
                      あれは、ちがう?か。。。

  • ★友梨★

    ★友梨★

    2009/06/12 01:28:05

    うはwwwwwww
    トモもバカ殿の夢みたいなぁw

  • きらら13

    きらら13

    2009/06/11 23:08:08

    あははは^^☆
    バカ殿とゎ・・・ やっぱし お顔は 白塗り?!^w^ウケケ