ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

記録更新です エントリーNo.8たぶん^^;

ニコット釣り

チーム「ピンクうさぎ♥」です。


川の真珠貝 11.55cm

シャチホコ 51.22cm

ご確認をよろしくお願いします。


  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/03/23 22:34:08

    こんばんは~
    少しだけ大きさ更新できました^^
    シャチホコ 51.74センチです^^
    報告ブログ、削除お願いします<m(__)m>

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/03/22 21:44:08

    今日は釣っても釣ってもレアこない・゜*(ノд`).・。
    どうしよぉ~~~~って粘ってて
    今やっとイトウ釣れました^^;
    100,38と、あまり大きくはないけど・・・
    記録更新出来るように頑張ります!!
    私の方は記録だけあちらの報告書に記載して
    最終日にブログアップしますね!!
    ちなみに・・・
    シャチホコも真珠も
    ゆこたんさんの記録の方が格段に上です^^

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/03/22 18:46:50

    こんばんは~
    真珠、上位でいい感じですね!
    あとはイトウ、頑張ります!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/03/21 21:20:51

    ピンクうさぎ♥さん、(*´∇`)ノこんばんは♪

    わ~ スゴイ スゴイ!!
    100センチ台のアカメゲット +。:.゚(人〃∇〃)*ありがとうございます❤
    これでとりあえずは4種揃いましたから、あとは 大きさでがんばるのみですね♪

    よぉ~し! さらに頑張って釣るぞぉ~p(○´∀`)q

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/03/21 20:36:08

    こんばんは~
    早速大きいのを釣られて・・・
    焦ってます~~w
    先程ようやくアカメGET
    まだ100センチ台と小さいですが
    とりあえずこれで4種はノルマクリアですね^^
    私、足をひっぱらないように頑張ります!