しゅーひ

あ~新作でてたんですな。

30代以上

何はさておき、新作のCコインの服は出たら必ず着ます。
良い悪いではありません。
これはニコタ住人の義務だと思っています。
PからでなくCから着るのが礼儀でしょう。

さて、それは横においておきましょう。
新作のPが出たのでとりあえずチェックです。
賛否両論あるんでしょうね。
オイラ的には杖が気に入りました。
おじーちゃんだからじゃありませんよ?

ガウンは去年のヤツを流用です。
見た目は違うのですが、用途は同じかなと思います。
つまり、ほとんど使わないだろうな・・・と。

Pの服で緑(制服)もあったのですが、なんであんな中途半端な丈のズボンなんでしょうね?
今の若い子ってみんなそうなの?
おいちゃんってば裾は最低でもくるぶし辺りまで欲しいものです。

とりあえず、第一弾ですので様子見ですね。
といいながら結構買ってるけど。


さて、昨日はサークルでモモゾーでの集まりがありました。
というかあったようです。
すんません、オイラってば思いっきり寝てました。
爆睡です。
気が付いたら時計が1時を回っておりました。
アイタタタ・・・。
折角、東京INで写真が残せるのにもかかわらず、イベントに参加できないとは何たる失態。
そんなわけで、どのような楽しい事があったのか解っていません。
残念無念。

白ガチャ終了宣言したのですが、羽織が入手していないので一回だけ内緒で回してみました。
(誰に内緒なの?と問われても答えられませんけど)
で、一番ダブっている背景が出るという罰ゲームみたいな結果でした。
すぐさま、回すのをやめたのは言うまでもありません。
これは神からの啓示だと思いました。

さて、お庭のモモゾーも早くレア種が拾えないかしら。
そろそろ、飽きてきたんだよな~。



#日記広場:30代以上

  • あくび

    あくび

    2012/03/27 15:49:14

    久々にINして、杖と本から買った私は
    隠居のおばあちゃん思考…という事だったんですね…

    でも、その後に制服も買ってしまったので
    “隠居のおばあちゃんの趣味はコスプレ”という事だったんですね…

    そしてCコインの服を先に着ていない無礼者だったんですね…

    色々気付かせて頂いて、ありがとうございました┏○))

  • 桜

    2012/03/21 20:56:16

    私も全然レア種拾えないですね~~
    私も羽織欲しくてこっそり回してみたら、やはり背景でした~(@_@;)

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2012/03/21 19:35:06

    私もモモミのタネがいい加減拾えないのに飽き飽きしてきたww
    私も今日のC服の新作、着用してますよb最近のはなかなか出来がよろしいと思う♪

  • ケイト

    ケイト

    2012/03/21 16:38:44

    あ~、寝てたのね(笑)

  • かめなんす✿

    かめなんす✿

    2012/03/21 16:07:09

    爆睡かあ~~
    子どもの相手で疲れ切ってるって聞いていたんだじょ(笑)

    しかし、残念だったね。
    ヒツジタウンの桜もステージもまさか撤去だと思わなくて
    今日メンテ後に行ったら、どちらもなく普通の学園に戻っていたよ~~・゚・(ノД`;)・゚・
    昨日、イベントしておいてよかった~~
    あー、来られなくて残念だったね~

    ちなみに0時過ぎからはタウンに残って、
    ヒツジ学園に置いてあった白酒を飲みながらの女子会でしたよ(笑)