みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

初日じゃないけどゲット

ニコット釣り

 思い出の卒業証書を釣り上げました。ε(◕‿◕✿)з
これはひとつでいいんだけど2週間でどれだけつれるのだろう

 マジカル学園は中央イベント広場にあるから
臨時の学校なのかε(◕‿◕✿)з
てっきりひつじ学園が無くなるのかと思ってました。
魔法学校なのだから、試験管、フラスコや
水晶玉なんか持ってるといいね
あと、フクロウ先生とかも

 下記は先週の釣りランキングです。

釣りのランキング「グッピー」で、38位にランクインしました。    

釣りのランキング「オイカワ」で、44位にランクインしました。    

釣りのランキング「カワムツ」で、56位にランクインしました。




  • みよ

    みよ

    2012/03/23 08:43:38

    華音♠さん:マジカル学園は臨時校なのね

  • 華音♠

    華音♠

    2012/03/22 21:36:39

    今週は卒業証書がレアなんですか~
    本当にお魚レアが減って来ましたね。。。
    中央広場日本がいっぱいあったのは、マジカル学園だったのか(^O^)

    レアゲット、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    今週もたくさんランクイン☆.゚・:*:・゚オメデトウ.゚・:*:・゚☆

  • みよ

    みよ

    2012/03/22 17:13:02

    ちゃー66さん:よかったですね。

  • みよ

    みよ

    2012/03/22 17:11:44

    なおさん:ありがとうですε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2012/03/22 17:11:27

    ぴーたんさん:ありがとうですε(◕‿◕✿)з
    この時期だからハチやチョウチョだと思ってました。

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2012/03/21 19:44:50

    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    ちゃーも釣れたぁ~♪

  • なお

    なお

    2012/03/21 19:05:30

    卒業おめでとう~

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/03/21 17:33:32

    証書おめでとうですー。
    ランキングもおめでとうございます!

    φ(*'д'* )メモメモ…そっかぁフクロウ先生ね…