キヨ(0´∇`)

不思議な夢といえば…

お笑い

僕は不思議な夢ばかり見るかな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
誰かに追われて、螺旋階段をくだりながら逃げてるんだけど
いつの間にか、追う方になっていたりとかヾ(;´▽`A``アセアセ

なぜか中学校の校舎が出てきて、やはりその周りを
まわりながら、誰かに追われて、逃げていたりとかヾ(;´▽`A``アセアセ

で、最後は必ず僕は追いつかれて、数人から囲まれて
「 日本刀で切り殺されます(*゚ω゚):;*.':;ブッ! 」 \_(・ω・`)ココ重要!

後は、「 空を飛んでる夢 」も多いですね(⌒・⌒)ゞイヤァ
でも何故か「 空を飛んでる時は裸なんですね(///ω///)テレテレ♪ 」


他にも、小学校や中学校の名前すらうる覚えの同級生が
出てきたりする夢も多いですね(??≧ω≦)??

兎に角、書ききれないほど「不思議な夢」は見ます(*´・д・)(・д・`*)ネー

今の日常生活からは、意味判らん夢が多いです(⌒・⌒)ゞイヤァ

このテーマは面白いので又、書きたいと思います(0´∇`)ノぁぃ♪

「 夢判断、夢占い 」とか判る人で僕の夢の意味がお判りになる方が
いましたら、コメントを頂けると嬉しいですm(_ _"m)ペコリ