シルヴィー

今日は・・・。

大富豪

2日間、風邪でしてなかったので

今日は、頑張らなアカンと思いやりました。

やっぱ、イマイチやった・・・。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/13 22:32:22

    >earlgreyさん

    風邪で2日間、ダウンしてました^^;
    まだ、今も本調子じゃないのに漫画の仕事です^^;

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/06/13 20:08:17

    風邪大丈夫ですか~?
    きつい時はちゃんと休んでくださいね(^_^;)
    この記録でイマイチってことはないですよ!!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/12 15:28:57

    >ゆじゅさん

    お陰様で^^風邪の方は、何とか治まったみたいです^^

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2009/06/12 15:23:49

    私から見れば、十分大量ゲットなのですが・・・(エンジェルガールで使い果たしました><)

    風はもう大丈夫なんですか?良かったです(*^_^*)

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/12 14:11:58

    >☆樹☆さん

    釣りもダメやし、大富豪も不調です~(T_T)

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/06/12 13:08:20

    2日分 取り戻せなかったんかぁ・・・。残念~。
    今日は釣りの方も2日分 頑張ってるのかなぁ?( *´艸`)。。oO


  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/12 11:55:51

    >のんべえさん

    やっちゃいました~^^;

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/06/12 08:29:01

    2日分の大富豪をやっちゃうの?