乙女心

温泉

日記

明日は山陰にお出かけ。

皆生温泉にいきます。 お泊りです。

ゆっくりお風呂に入って癒されよーーっと。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/03/25 09:49:22

    きっと、食べやすいようにむいてくれてるんだろうな(゜∀゜)ジュルリ。。

    (どこかの)カニ食べ放題に行った時は、自分でカラから身をほぐさないと無理だったんですよ。食べ放題はダメですね(-_-;)クポん。。

  • 乙女心

    乙女心

    2012/03/24 21:29:30

    美味しかったですよ。

    今しか食べれません。生のカニですよ。

    温泉は塩湯でしたよ。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/03/24 14:12:07

    かにざんまい! うわ、すごく美味しそうですね(゜_゜)ジュルリ。。

    たっぷり食べたようで何よりですクポ(^o^)丿☆☆

  • 乙女心

    乙女心

    2012/03/23 20:19:20

    皆生温泉にいってきました。

    温泉が塩湯でした。

    夜はカニざんまいです。カニの刺身も頂きました。

    美味しかったですよ。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/03/22 20:10:29

    温泉良いですねぇww

    景色を眺めながら、温泉を堪能して下さいクポ(^o^)丿クポッシュ☆