つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

マジカルツアー?

日記

魔法学校? 春は妖精系だと思ったら、今年は少し違うんですね。

まずCコインの限定を買って、手持ちのものでコーデしてみました。
奥手持ちの本は欲しいけど、次週の限定待ってからでもいいかな。

しかしC限定服、色違いでもう1着くらい欲しかったかな~。

  • まなか

    まなか

    2012/03/22 21:37:42

    kanさん>
    今回お値段のわりに良いよね^^
    奥の手は、鬼さんの棒か、じっちゃんのステッキがいいかな~と
    思ってコーデしてみました^^

  • まなか

    まなか

    2012/03/22 21:36:59

    ももともさん>
    うんうん、どんなイベントだろうね^^

    えへ、コーデはありあわせです。
    ももちゃんも、いつもステキです♪

  • まなか

    まなか

    2012/03/22 21:36:23

    のんのちゃん>
    今回のC限定、お値段の割にはデザイン良いよね^^
    久しぶりにトレッキングソックスはいたわ^^

  • まなか

    まなか

    2012/03/22 21:35:08

    まほさん>
    楽しみですよね♪
    どんなイベントでしょうね~^^

  • kan

    kan

    2012/03/22 15:11:56

    今回のC限定は個人的には可愛いと思います。
    あ〜〜〜奥の手は鬼さんの棒があったか〜!

  • ももとも

    ももとも

    2012/03/22 00:35:48

    どんなイベントか楽しみね^^b

    今日のコーデも素敵ですww

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2012/03/21 23:19:44

    C服めっちゃええねぇ♪
    私もこれでコーデしちゃったー♪
    P販売の新制服どれも・・・・・・・・・・・・ほしくなかったんだもん(汗っ

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2012/03/21 23:08:05

    あ、、、Cの見てなかった!!
    行ってみる!

  • まほ

    まほ

    2012/03/21 22:05:05

    新イベント、楽しみです。