ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

春の魚を狙え! イワナ 57.35cm

ニコット釣り

イワナ 57.35cmです。




  • ひろた

    ひろた

    2012/04/01 14:32:37

    確認しましたぁ(^-^)

  • ブルー

    ブルー

    2012/03/22 18:06:02

    おおおっ!
    実は昨年、夏に川治温泉てとこに行ってイワナ釣ったよ
    そんなに大きくないけどね

    ブラウントラウトは、フィッシングエリア(いわゆる釣堀)でよく釣ったなぁ
    ゆこたんさんが釣ったのくらい大きいやつも釣れたよ ^^)

  • 雅+*

    雅+*

    2012/03/22 17:09:24

    ゆこたんさん、張り切ってますねぇ~

    頑張ってください^^

    stpです♪

  • クアッドi726

    クアッドi726

    2012/03/22 14:45:33

    ゲーム釣りはしても リアルの釣りと 食卓に並ぶ実際の魚料理は
    個人的に 好きじゃないおいらがここにいた

    魚より うにの方が好き www