ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

マナー派出所のお仕事

タウン

毎日こうして 交番の前に 立っているのが 仕事です。
だって平和なんだもん。


今までマロン巡査からは、この言葉しか聞いたことがなかった
ニコッと住民ふらんふらです(・ω・)ノシ
今日初めて、マロン巡査には他にも職務があることを知りました。 ←www

そろそろ パトロールでも 行こうかな。
平和だから 何もないけどね。


え?!パトロールしてたんですかっ?!Σ(・ω・ノ)ノ ←失礼w

ニコッとタウンで 楽しく 遊ぶためのマナーを 教えますね。
知らない人に メールアドレスや パスワードを 聞かれても
絶対に 教えたら ダメですよ!
コインを 取られてしまうかも しれないので。
もちろん 電話番号や 住所を 聞かれても
絶対に 教えたら ダメですよ!


ちょwおまわりさんらしいことしてるじゃないですかーーー!!!
━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━!!!!!!


マロン巡査・・・かなりみくびってました。 ←www
申し訳ありません<(_ _)>
道ばたにちらかってる本はマナー違反じゃないんですか?

 

  • リカ

    リカ

    2012/03/22 23:22:17

    エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
    マロンさん…そんな事話してたんだw

  • かおる*

    かおる*

    2012/03/22 11:15:31

    キャラ設定した人がこのブログ読んで
    うれしくて号泣してるかもしれません。☆

  • さとけい

    さとけい

    2012/03/22 00:49:15

    ズボン履いてないのは もののけだからOKなのか??

  • かめ

    かめ

    2012/03/21 23:48:09

    タウンが魔法学校みたいになってましたねぇ。。。
    でも今日は新アイテム購入ふみとどまりましたよ(`・ω・´)キリッ