ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

久しぶりのチョコッと変身

きせかえアイテム

電話のとりすぎで脳内に人の声があふれとります@@;

こんな状態^^;

  • ラト

    ラト

    2012/03/23 22:20:16

    Yureさま
    いえいえ、耳栓してても脳内で響くンやもの、参りました@@;
    昨日一日読書して、なんとか平常に近くなりました^^

    momokaさま
    そうそう、大丈夫~てかねえw
    変身でもしないと、やってられない感じですw

    もとみさま
    ありがとうございます^^
    立派なコメディになりそうですねw

  • ラト

    ラト

    2012/03/23 22:16:07

    春のマサ吉さま
    ええもう盛大に、夢、みましたとも^^;

    くぅみんさま
    なかなか寝つけなくて、夢ばかりみてましたね>< 電話、嫌いw

    沙羅さま
    たまには犬もええやろうとw
    そうやねん、今もまだ残響みたいに残ってる。
    そのせいか、今日はいつにもまして仕事中ぼけてたなあ><

  • もとみ

    もとみ

    2012/03/22 22:55:03

    絵本やマンガの表紙の様で
    ストーリーを考えたくなりますね~^^v

  • momoka

    momoka

    2012/03/22 20:42:19

    変身の元気がありますから

    大丈夫ですねwww

  • Yure

    Yure

    2012/03/22 18:31:27

    それはマネできません~(^_^;)
    耳栓して、労ってあげてくださいね~

  • 沙羅

    沙羅

    2012/03/22 14:36:35

    いっつも(=^・^=)やのに、わんこになってるww

    結構、耳の奥に残ってるんよねぇ
    常に誰かが話してるような感じになってたりするし……^^;

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/03/22 05:13:11

    あ~それはつらいですね( p _q。) 寝れたかな(ノ _-;)

  • 春のマサ吉♂。

    春のマサ吉♂。

    2012/03/22 00:23:24

    夢見そうだのうww