ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

ねこみみ☆

フリマ広場

やっとゲットできました~! フリマで。
くまみみプラスアルファでも交換できなかったのに、黒テンガロンであっさり。。
これまでの苦労はなんだったんだ^^;

でもでも、なにはともあれめっちゃうれしいです~≧▽≦
やっと白ガチャも卒業です♪
よりによってへびばっか7匹もダブったことも今となってはいい思い出




・・・には断じてなりませんが(笑





温かく見守ってくれた皆様、ありがとう☆^^

  • fu

    fu

    2009/06/14 22:47:41

    そうなんですよ~、ムダづかいしちゃいました><

    砂かけと子なきかぁ、究極の選択ですね笑

    ぬりかべが何かスキですw

  • こぅ

    こぅ

    2009/06/14 11:44:01

    お 猫娘 ですね。

    苦労して手に入れたようですね。

    次は、すなかけ、子なき、でも目指しますか?・・・・・・・ふざけちゃいました。すみません。

  • fu

    fu

    2009/06/12 22:02:55

    ありがとうございます≧▽≦
    だめもとで出品したけど、まさかほんとに応募が来るとは思ってませんでした♪

    YUNAさんにくらべたら、私はまだまだです☆

  • YUNA

    YUNA

    2009/06/12 19:40:23

    おぉーw(*゚o゚*)w

    おめでとうございます^^

    fuさんなら、落とせない物はなさそうです(´▽`*>

  • fu

    fu

    2009/06/12 02:12:26

    そ~~~やねん、もう嫌がらせやでこんなん><
    名前つけてもおぼえられんわ~><

  • ひゅー

    ひゅー

    2009/06/12 00:53:34

    で~~~7匹もかwww
    1匹づつ名前つけたらぁ??((*´∀`))ヶラヶラ