ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

青ガチャ

日記

青ニコガチャの
カタログのモデルに
近い感じに仕上げてみました~。

なかなかお弁当が出なくて
やっとコンプしました。

毎度のことながら
背景とアクセサリーの山・・・・・・

一体、これを
どうしろと・・・・・??

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/23 19:31:01

    ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんわ~♬

    冬場がゆっくりだった分. ツケが回ってきたのか... 最近ちとドタバタ(☍﹏⁰)
    昨日来れなかった分の愛情をお届けに参りましたあ. うははw❤

    今日は小雨続きで肌寒かったあ~春目前でお風邪などひかれませぬよお~
    素敵な週末をお迎えくださいねん❤(。◕‿◕。)

    リサイクルで1C返してもらっています:笑

  • 風の詩

    風の詩

    2012/03/22 17:24:00

    私は未だコンプ出来ずに居ます

    着せ替え倉庫ダブりの山

    日の目を見る事も無く

    倉庫の肥やしかな???

  • かんころもち

    かんころもち

    2012/03/22 12:56:41

    コンプ(人´∀`).☆.。.:*・ ォめでとぉ

    当たらないドリーム券ばかり~

    倉庫は青ガチャの背景ばかり~(◞‸◟ㆀ)ショボン

    いつコンプするかなぁ~*´艸`*

  • エリカ

    エリカ

    2012/03/22 10:45:24

    コンプおめでとう~
    私の場合はなかなか菜の花のバスケットが出ないのだ~^^;
    あらっ下のachireさんと一緒だね
    お互いにがんばろう!
    これから青ガチャってきます
    さらばじゃ

  • achire

    achire

    2012/03/22 09:42:38

    コンプおめでとう!
    私は今日も駄目でした。花かごのバスケットが出ません。全然出ません。
    あとこれさえ出ればコンプなのに・・・・・
    めげずに明日また頑張ります!
    確かに毎日ダブりの山。
    私は毎日直ぐにリサイクルに出します。目玉のダブりだけ残しておいて、後は全てリサイクル~~~~!

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/03/22 09:29:32

    ダブりすぎた品はリサイクルに出して
    10コインずつ返還してもらいましょうw

    あぁ……(‐ω‐∥)今回の青ガチャ…。。。
    私のところには、どうやら目玉は入っていないみたいです;

  • たかふみ

    たかふみ

    2012/03/22 01:00:57

    青ガチャコンプおめでとうございます。

    私は・・・・まだです。36弾もです。
    コンプ出来る気がしません。