ぽむ

37弾

ニコガチャ

いつも目玉一つが残ってずるずる引っ張られます。
今回は菜の花バスケットが出ない!
菜の花ネックレス4つとか勘弁して…

  • ぽむ

    ぽむ

    2012/03/23 09:46:24

    みなさまコメントありがとうございます。
    出るときは出る…んでしょうねたぶん(笑)
    時間切れまではちょこちょこ続けます。

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/03/23 00:43:19

    次弾が始まるまでに出てくれればよしとする様に
    気長に頑張るしかないですかね~。
    お互いのんびり頑張りましょう。

  • 花

    2012/03/22 23:25:45

    バスケット1つ余っているので、いる時は声かけてくださいね^^

    私はお弁当が出ません~ww貰うあてはあるので、
    のんびり38弾までは回してみてます~ww

  • ぱくちー

    ぱくちー

    2012/03/22 10:48:45

    菜の花バスケットはおろか、チョウチョがでません(T-T)

    靴下 10足以上あります・・・