調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

花粉症 データはあれど 罹患せずw

美容/健康

検査データでは花粉症や喘息があるんだけど


症状は出ないんだよね^^

その代わりアトピーに苦しむことはあるんだ・・・


花粉症や喘息に共通するのは呼吸だと思いますが、

ワシは完全鼻呼吸で鼻はいつも通してるのがよいのかなぁ?

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2012/03/22 22:13:17

    鼻呼吸って、そんなにいいのですね^^

  • kanno

    kanno

    2012/03/22 21:48:06

    鼻呼吸してるのに花粉症です^^;
    調べてたら、ダニ、ハウスダスト、イネなんかも反応した
    今年はたいしたことないと、侮っていたら、今日は大変でした(>_<)

  • いづみ

    いづみ

    2012/03/22 21:03:02

    鼻呼吸ですね☆
    花粉症は今のところ大丈夫ですが、
    コンタクトレンズがゴロゴロします。。。
    洗うとすぐ直るんだけど、
    これも、花粉の影響かしら。。。

  • kappin

    kappin

    2012/03/22 16:00:20

    例年より少ない筈なのに、それでも大変なことになっているワタクシとしては
    ちょっとムカつきます(笑)
    今日なんて、鼻呼吸するたびにティッシュが・・・(>_<)

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2012/03/22 11:27:07

    こんちわぁ~^^♪師匠
     幸い、私もいまのところ、無縁です^^