のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.41

伝言板


訪問ありがとうございます✿
水やり支援のコメントもこちらへどうぞ。


【ワンクリック募金、イーココロ!】
http://clickbokin.ekokoro.jp/
無料で募金することができます。1日1クリック、お願いします<(_ _)>

  • 藤

    2012/04/02 20:51:51

    こんばんは~

    医療は大変でしょうか?

    お疲れ様です^^

  • ショコラ♪

    ショコラ♪

    2012/04/02 20:13:42

    stp
    どうぞ

  • ラン

    ラン

    2012/04/02 17:52:14

    そんなことないです;;
    私なんか0人だし・・・・・><

    逆に騙されました(●´・ω・`●)ノ

  • 毱花

    毱花

    2012/04/02 17:51:10

    お着替えにはまっているんですか〜^^
    だったら、よくフリマ行くんじゃないですかw
    私は、出品の方が多いです!、

  • 毱花

    毱花

    2012/04/02 14:48:23

    また服がすごかったのできてしまいました←
    すごい服! わぁー見たいな(え....
    以上いらない報告でした〜(ぇ...

  • 毱花

    毱花

    2012/04/02 12:53:00

    こんにちは〜おばあちゃんの買って来たたこ焼きがおいしかったです!
    はい、毱花は今日も元気です^^!

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/04/02 11:26:36

    お早うございます^^

    今日は快晴となりました
    外は暖かです^^。

  • ラン

    ラン

    2012/04/02 07:28:33

    おはようございます★ミ

    一日終わるのが早いですね(●´▽`●)ノ
    stp&お水のお届けですbb

    昨日は誰にも嘘つけませんでした・・・・・m(_ _)m

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/04/01 23:47:01

    こんばんは♡

    あのかっぱさんは何をしてくれるのかな♡

  • たかし

    たかし

    2012/04/01 22:28:32

    こんばんは^^今日から新年度スタートですね。4月もどうぞ宜しくお願い致します。

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/04/01 22:14:30

    ケン☆☆☆ケンがモテモテで大変なんだってぇ~!!!(4/1)

  • みかと

    みかと

    2012/04/01 22:13:06

    こんばんわ~。
    びっくりな消え方でウホっとなりましたw
    よくあるよくある・・・ですね・・w
    カラオケはなんというか大きい声で歌えばそこそこ聞けるレベルになるのかな~っと・・・
    個人的に思ったりしますb
    キューティハニー、次回にでもチャレンジしてみますッス~w

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2012/04/01 20:32:29

    こんばんは(´♡‿♡`+)明日お友達と遊びに行ってきます♪初めてその子と遊ぶから楽しみーっ♡゛

    haruさん、まんまとひかかってくれたね(笑)
    今日はエイプリルフールだよ!

  • 藤

    2012/04/01 20:14:15

    こんばんは~

    同じですね^^

    私の專攻はデザインです。

    haruさんの專攻は何でしょうか?

  • ペコ〓もっち

    ペコ〓もっち

    2012/04/01 18:04:09

    こんにちわ~!(^^)!

    もうすぐ新学期ですね☆
    haruさんは何年生になるんですか?

  • りなな♪

    りなな♪

    2012/04/01 16:14:20

    サークル、誠に勝手ながら解散させて頂きます。
    ありがとうございました。
    また機会があればお話ししましょう。

  • タクミ♪♪

    タクミ♪♪

    2012/04/01 14:05:06

    こんにちは♪

    ステプとお水をどうぞw^^

  • どもん

    どもん

    2012/04/01 12:13:39

    PCで確認しました^^

    ありますよ~^^

  • どもん

    どもん

    2012/04/01 12:04:31

    有ると思うけど...
    なんせ上の表示が全く見えないので(^_^;)

    Pが無いのでプレゼントになるよ

  • どもん

    どもん

    2012/04/01 11:36:55

    おはよう

    最近はiPadでの訪問なので部屋とかタウンとかが表示しましせーん(^_^;)
    なので書き込み&読みだけです(^_^;)

  • ラムセスⅡ世

    ラムセスⅡ世

    2012/04/01 11:34:06

    (*^o^*)オ(*^O^*)ハー私ラムセスは二コタを卒業します。(嘘だよ~ん!!)

  • ラン

    ラン

    2012/04/01 10:55:09



    おはようございます(*´▽`*)ノ

    もう4月ですね・・・^^今日はエイプリル・フールなので嘘つきまくりです(殴
    朝のstp&お水のお届けです♪♪

    今月もよろしくお願いします(_ _ペコッ

  • kuni

    kuni

    2012/04/01 10:40:20

    おはようございます。日曜の朝から、さっそく、ありがとうございます。^ ^
    エイプリル・フールなので、このコーデも許されるかとw
    haruさんの花魁ふう(?)のコーデもお美しいです。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/03/31 22:31:55

    こんばんは^^ 3月最後の水遣りステプお届けで~す。 今月もありがとうございました^^

  • たかし

    たかし

    2012/03/31 22:14:21

    こんばんは^^未だにマンドラの種が貰えませんが、
    モモゾーさんの花ではツバメは来ないのでしょうか><

  • ☆希実☆のぞみ☆

    ☆希実☆のぞみ☆

    2012/03/31 22:11:26

    サークル訪問です♪

  • 藤

    2012/03/31 20:28:33

    こんばんは~日本ウェブラジオを聴いています。

  • kuni

    kuni

    2012/03/31 19:55:45

    こんばんは。これから全国的に冷え込むとの予報ですが、体調を崩さないようお気をつけ下さいね。

  • ペコ〓もっち

    ペコ〓もっち

    2012/03/31 19:01:21

    こんにちはお久ぶりです(^-^)
    きょうは強風と大雨でした(-_-;)

    でも気分は晴れです^^

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2012/03/31 16:15:06

    見たかった小説がやっとでたけどお金ないから買えません!泣 つらたん(´;ω;`)ㆀ

    九尾のharuさんめっかわ♡

    いちごもお部屋にいるカッパに驚いた!笑
    イベントのこと知らなくて...
    タウンにいるカッパがバグで家来たのかと思ってww
    急いで写真撮っちゃったww

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/03/31 11:01:59

    お早うございます^^

    今日は強い雨が朝から降ってます。。

  • ラムセスⅡ世

    ラムセスⅡ世

    2012/03/31 09:49:29

    おはよう、♫サヨナラは別れの言葉じゃなく♪♪

  • 毱花

    毱花

    2012/03/31 09:08:28

    おはようございます〜
    やっぱりみんな驚いちゃったんですね^^
    私は刺激的な衣装もってないからな...。
    今日は風が強いので、家が揺れて地震と勘違いしてしまいました(笑)

    素敵です^^

  • ラン

    ラン

    2012/03/31 07:14:15

    おはようございます☆ミ

    今日はあいにくの雨となってしまいました><
    お出かけするというのに・・・・・

    stp&水遣りお届けです(●´∪`○)ノ

    お水の支援お願いします(ペコッ

  • みかと

    みかと

    2012/03/31 00:18:38

    こんばんわ~。
    びっくり作戦、とりあえず私には成功したみたいでしたにゃ(|| ゚Д゚)
    ぐへ・・・w
    魚は調理が面倒すぎていつも刺身オンリーですね・・・
    冷蔵庫には肉ばっかりです( ´;゚;ё;゚;)
    え、栄養のバランス考えたいところですが、やはり面倒です・・・(´^o^):;*.':;
    肉も魚も同じ食い物だと思えば・・・・
    細かいことはいいんだよw!!!
    よし、スッキリしました(棒読み)
    ではでは、よい週末を・・w

  • ひぃ

    ひぃ

    2012/03/31 00:07:12

    こんばんは^^
    だんだん暖かくなってきたね✿

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/03/30 23:15:28

    こんばんは^^ 今日は風が強かった~><

  • クララ

    クララ

    2012/03/30 23:10:52

    訪問かんしゃです!!

    ステプ受け取ってください!!!

  • たかし

    たかし

    2012/03/30 22:22:40

    こんばんは^^今月は毎週土曜日になるとお天気が悪いですね><
    明日カパタロウは庭に居れば良いのでは^^;

  • 藤

    2012/03/30 21:51:23

    こんばんは~

    私、今2年生です^^

    今年六月未から3年生です。

  • kuni

    kuni

    2012/03/30 21:15:24

    haruお嬢様。お出かけでございますでしょうか。その前にお紅茶、いかがでしょうか。
    (ブログの画像だと、紅茶を持っているのがわからないかもしれませんが。^ ^;)

  • 辰

    2012/03/30 21:05:19

    お水の訪問です^^

  • haru

    haru

    2012/03/30 19:54:42


    ✿ 巡回 ✿

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/03/30 11:40:37

    となりだけどデカいのあるからなぁ~

  • 毱花

    毱花

    2012/03/30 11:17:35

    こんにちは〜。
    お気に入りを見てて、haruさんの格好が刺激的できちゃいました!
    stpです。

  • ラン☆・ω・)

    ラン☆・ω・)

    2012/03/30 07:40:00

    おはようございます☆ミ

    もう3月も終わりですね・・・・。だんだん桜も咲いてきています^^
    こちらはあいにくの雨です><

  • パラディン

    パラディン

    2012/03/30 01:35:05

    うまうまステプ(^O^)/

  • みかと

    みかと

    2012/03/30 00:49:21

    こんばんわ~。
    先ほどは久々すぎて一瞬ビビってしまったのは内緒のお話です・・・( ´;゚;ё;゚;)
    というか、そもそもharuさん風貌変わってて気づきませんでしたにゃー;;
    ・・・・・・・・どうもすみませんでした・・・orz

    地震来るとくじらやら魚系の方々が異常行動するみたいですねー。
    こないだテレビでやってました。
    ほんとかどうかわかりませんが・・・
    自然の力は偉大だ!
    ってことで無理やり納得するのも一つの手かと・・・思い・・ます・・・( ´;゚;ё;゚;)

  • ギュスターヴ・C

    ギュスターヴ・C

    2012/03/30 00:17:12

    失礼しました・・・・回線きれてしまいました。また相手して下さいね。

  • たかし

    たかし

    2012/03/29 22:58:29

    こんばんは^^カッパさんのミニイベントですが、
    お部屋に居てもらった方が良いのかなぁ^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/03/29 22:21:51

    こんばんは^^ もう月末だね~ ようやく温かくなってきました^^

  • kuni

    kuni

    2012/03/29 22:14:21

    こんばんは。私も今日INしたら、お部屋にカッパがいたのに驚きました。最初、誰かのニコペット(?)かとも思いましたが、ニコペットにカッパはないですよね(笑)。

  • 辰

    2012/03/29 20:13:19

    素適とお水の訪問です。

  • 藤

    2012/03/29 18:57:10

    こんばんは~

    いいえ、うちの学校は春休みがありませんTAT(欲しいなw

    haruさん、今は何年生ですか?

  • ラムセスⅡ世

    ラムセスⅡ世

    2012/03/29 13:17:38

    こんにちは、♪♪桜ヒラヒラ、舞い降りて落ちて♪♪ステプありがとう♪♪

  • ラン☆・ω・)

    ラン☆・ω・)

    2012/03/29 07:30:17


    おはようございます^^♪♪♪

    はいっ!!春休み満喫していますよヽ(*´▽`*)
    でも午前は部活などで大変なんですよーー;;午後は友達と遊び放題で~す♪♪

    haruさんは今月楽しいことありましたか??
    stp&水遣りお届けしておきます^^

  • みかと

    みかと

    2012/03/28 23:51:54

    こんばんわー。
    ははは笑いが若干気になりますが・・・w
    若さは力だ、って事ですハイ・・・( ´;゚;ё;゚;)
    地震は急にきてびっくりでしたね・・・・
    もっとこう・・・予兆みたいなのあればよかったんですが~;
    まぁ仕方ないッスな;;

  • たかし

    たかし

    2012/03/28 23:00:08

    こんばんは^^厳しい追試?を受け続けて、
    やっと卒業証書を受け取る事が出来ました^^;

  • kuni

    kuni

    2012/03/28 21:13:54

    こんばんは。ご心配いただき、ありがとうございました。昨日の地震には驚きましたが、特に被害がなく、安心しました。
    「大切な日」もそのあとも、よい日々が続くことをお祈りしています。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/03/28 20:57:37

    こんばんは^^

    今日はお買いものに行きました
    欲しい物が買えて満足です^^。

  • 藤

    2012/03/28 20:42:41

    こんばんは~

    はい、大学生です^^

    日本語が下手ですが、よろしくお願いします:*)

  • ラン☆・ω・)

    ラン☆・ω・)

    2012/03/28 07:47:02

    ☆おはようございます☆

    stp&水遣り郵便お届けしておきました♪♪
    よい一日をヾ(*´▽`*)

  • kuni

    kuni

    2012/03/27 22:48:33

    こんばんは。昨日が大切な日だったとのことですが、よい一日でありましたように。また、今日もよい日でありましたように。

  • たかし

    たかし

    2012/03/27 22:19:14

    こんばんは^^今日はお庭のお手入れをしに参りました^^;

  • 藤

    2012/03/27 20:22:08

    こんばんは~
    タウンでお見かけして訪問しました。
    お邪魔しました。

  • ラン☆・ω・)

    ラン☆・ω・)

    2012/03/27 07:44:56

    おはようございますヾ(●´∪`○)

    もうすぐで3月も終わりですね・・・><これからもよろしくお願いします^^
    stp&水遣りのお届けです♪♪

  • しらたま

    しらたま

    2012/03/26 23:54:23

    こんばんは~!
    苗場は春休みで子供たちがいっぱいでした。
    スクールでみんな先生の後を1列になって滑っていて可愛かったです(・∀・)

  • たかし

    たかし

    2012/03/26 22:49:40

    こんばんは^^本日は駆け足ステプで失礼させて頂きますm(__)m

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/03/26 22:06:10

    こんばんは^^ ようやく梅が満開です 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/03/26 20:55:39

    こんばんは^^

    和装のharuさんも素敵ですね^^。

  • kuni

    kuni

    2012/03/26 20:47:48

    こんばんは。今日は大切な日とのことですが、24時になるまでよい一日でありますように。

  • パラディン

    パラディン

    2012/03/26 14:48:00

    あっちゃんステプ(^O^)/

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/03/26 14:41:32

    高知でお酒飲んできたぜぇ(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

  • ひぃ

    ひぃ

    2012/03/26 13:06:26

    こんにちは✿
    そろそろ、春休みも終わっちゃうね><
    新学期も頑張ろう!

  • ずします

    ずします

    2012/03/26 09:43:03

    月曜日^^ 今日もいい天気~♪

  • ラン☆・ω・)

    ラン☆・ω・)

    2012/03/26 07:37:16

    おはようございます^^

    今日はなんと雪が降ってきて寒いです~~~><
    朝のstpお届けです♪♪♪

    よい月曜をヾ(*´▽`*)

  • 純名ひかる

    純名ひかる

    2012/03/26 00:56:23

    きついこと言っちゃったけど、ハルちゃんのことを思って言ったんだからね^^
    気を悪くしないでね~

  • みかと

    みかと

    2012/03/26 00:40:00

    こんばんわー。
    若さっていいですな、がはは(´^o^):;*.':;
    寝てたくても時間通りにピタっと起きてしまいます・・・
    加齢による身体の衰えというか( ´;゚;ё;゚;)
    なんというか・・・w!
    ということでおやすみなさいませ・・w

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/03/26 00:08:25

    うんうん、楽しみにしてるよん♡笑

  • たかし

    たかし

    2012/03/25 23:06:16

    こんばんは^^今日はショッピングモールまで買い物に付き合わされてしまい、
    余りの広さで疲れました^^;

  • 美羽

    美羽

    2012/03/25 22:59:38

    ファミマ行って来たわよ、うふ。
    500円課金してきちゃった。

  • kuni

    kuni

    2012/03/25 19:55:13

    こんばんは。お部屋訪問、ありがとうございました。お部屋は、まだ細かいところで、前後関係の調整が必要なようです。^ ^;
    エプロン姿でお寿司とバーベキューをお持ちしましたが、ブログの写真ではおそらく写らないので、残念です。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/03/25 19:42:30

    こんばんは^^
    こちらは雪が降りました
    外見てびっくり。。もう降らないと思ってたのに~><

  • しらたま

    しらたま

    2012/03/25 18:03:18

    こんにちは~(・∀・)
    子供たちのピアノの発表会が終わりました~

    で、これから友人と今シーズン最後のスキーにいってきまーす❤

  • ミレ

    ミレ

    2012/03/25 18:02:34

    お久しぶりです!!
    お庭の桜ステキですね*
    もう大学での一年が過ぎるとは・・・
    時がたつのは早いですね~。
    4月からはさらに充実した生活を送りたいものです♪

  • ずします

    ずします

    2012/03/25 10:58:59

    今日はとってもイイ天気♪ 
    ステキな休日を過ごしてねん^^

  • みかと

    みかと

    2012/03/25 03:04:26

    こんばんにゃー。
    深夜に失礼・・・w
    私も明日・・もう今日ですが昼過ぎまで寝てそうです・・・・
    うへ・・・w

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/03/24 23:36:50

    お泊り旅行♡

  • 純名ひかる

    純名ひかる

    2012/03/24 23:32:58

    ごめんね~
    クリック間違えて消えちゃった~~~(>_<)

  • 美羽

    美羽

    2012/03/24 22:37:52

    11時起きか・・イイトオモイマスヨ?
    ぐっすり寝てばかりの人生だったせいか、背だけが巨大になったし。
    ゆったり参りましょう。

  • たかし

    たかし

    2012/03/24 22:06:49

    こんばんは^^思い出の卒業証書が釣れず、未だに卒業出来ません><
    落第だけはしたく無いな^^;

  • kuni

    kuni

    2012/03/24 20:20:50

    こんばんは。今日は新しい楽器の家具アイテムをお部屋に配置した記念に、ロックのコーデにしてみました。

  • たかし

    たかし

    2012/03/23 22:11:15

    こんばんは^^今はタウンのイベントが無いので、ゆっくりタウンに居られますね^^;

  • kuni

    kuni

    2012/03/23 21:25:01

    こんばんは。恒例の週末限定コーデ、金曜の夜からまた始めてしまいました。ご覧のとおり、ついにアリスです。ブログの画像では全身をお目にかけることができないのが残念です。タウンで出会ったら、冷たい目で見ないで下さいね。^ ^;

  • ラン☆・ω・)

    ラン☆・ω・)

    2012/03/23 19:55:40

    こんばんは^^
    コメありがとうございます♪♪♪

    なんだかお久しぶりですね(*´▽`*)ノ
    もう春休みです^^

    部活に勉強がんばっていこうと思いますbb
    stpお届け^^

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/03/23 00:10:33

    え~そう言われるとharuちゃんのために作っちゃおっかな―♡

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/03/22 23:13:20

    こんばんは^^ 今の季節 いくら寝ても眠いですよね~

  • たかし

    たかし

    2012/03/22 23:04:04

    こんばんは^^また明日は冷たい雨になりそうです><
    ここの所週末になるとお天気が悪いですね。

  • kuni

    kuni

    2012/03/22 22:05:54

    こんばんは。部屋アイテムの新作、楽器類の誘惑に負けました。しかも、お部屋に新しい楽器を入れたら、アイテムの前後関係が乱れてしまいました(涙)。

  • 純名ひかる

    純名ひかる

    2012/03/22 19:28:13

    こんばんは♬ 帰ってきました~! 

    暫く見かけなかったけど元気だった~?
    心配かけてごめんね~^^