ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

マーガレット サッチャー

映画

最初の画面で・・・・母と一緒だわ~。

これは、なんぺきに「認知症」だと分かった。

現在の状態よりも過去の事が色々入り混じり厳格症状。

母と違うのは過去の出来事がまともなところかしら・・・・。

あの民主主義とはいいながらも・・・保守的な英国で初の女性首脳に成るのは生半可な事ではないと思いながらも・・・・・・。

最後まで気になる「認知症」の症状・・・・・私はこれは「人間が壊れていく」と言っているがどう破壊されていくのか怖い。

って、ことで今日はpc買い替えです。

無事新しいpcからニコットinできるかな?

  • hana

    hana

    2012/03/23 17:11:51

    あめちゃん
    まさか~私が設定できるわけもなく・・・・当然友達の息子君に前のpcあげる代わりにすべての設定と使い方をレクチャしていただきました。
    使い勝手というより・・・・・・新しくなったらそれを使うのに慣れていないやはり使わないとね!!

    朝、ネットがつながらなくて・・・結局無線ランのコンセント抜いたら内にあるすべてのpcが使えるように・・・これだけはげんしてきでした。

    やっと、今使い始めましたがなんといってもすべてのサイト「ログイン」設定をしなくてはいけないのでそれが面倒でしたwww

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/03/23 08:21:00

    もう新しいのを使ってる?
    がんばれー!
    私は何もできないので尊敬しています!

  • hana

    hana

    2012/03/22 18:36:49

    あめちゃん
    マダ、アウトロック7の設定だけが。。。。。。

    メリルストリープの演技は最高ですよね^^v

    今悪戦苦闘中ですww

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/03/22 13:22:23

    オスカー女優の演技をみたいです

    うちの母も認知症の兆候が出はじめてるようで、とっても残念。。。。

    おにゅーのPCで無事インして、さくさく動けるといいね(^_-)-☆