けめこ

勉強中♪

日記

妖精さんの可愛い後輩は、ただ今勉強仲です!

壷の中では、何の薬を作っているのかなーー(@_@;)

このごろ甘いものの誘惑に負けているけめこさんに

ダイエットの薬を調合してくれているようです♥

届くのが楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/03/22 13:54:46

    美術室でなんですか?
    白ガチャの「恋する実験室」の方がこのシチュエーションには合ってる気がしますw

  • りんりん

    りんりん

    2012/03/22 13:15:08

    まあ、気の利く妖精さんですこと(●^o^●)/~❤
    花粉症のお薬も調合してもらえたら嬉しいですね。
    眠くなくて、喉が乾かないお薬が、あんまり無いんです。
    お勉強の時間が余ったときでいいんですよ。