とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

魔法少女

日記


前回とコーデとほぼ一緒


いやこの服魔法少女臭するなぁ…と思って
マジカル学園に向けて交換していただいたけど


マジカル学園ハリーポッターやんけ…!マジカルホグワーツやんけ…!


ということで緋宵まぎかです。
武器はでっかいフォーク、ソウルジェム的な指輪もあったので装着。
…それっぽくできた気がしないでもない気がしない…(否定か肯定かよくわからなくなった)


そして旅軌漫画明日からちょこまかペン入れ&
今日中に訪問返しに逝きます!(゚∀゚)


#日記広場:日記

  • 緋宵

    緋宵

    2012/03/24 00:16:43

    >Danteさん

    ですね(´・ω・`)穢れるにつれ灰色になると…|゚Д゚)))
    6月ですよ(*´ω`*)!

    背景の蝶は魔女っぽいなーと衝動的にw

  • K.Dante

    K.Dante

    2012/03/23 22:29:06

    ソウルジェムの色は白確定ですねbb
    指輪の形…6月の誕生石の指輪でしょうかな?
    背景の蝶々が良い味出してます(・∀・)イイ!!

  • まーくん

    まーくん

    2012/03/23 21:10:11

    ひよー。
    その指輪みたいなのなにー?w

  • 緋宵

    緋宵

    2012/03/23 19:03:02

    >みゆさん

    ですね…
    ハロウィンみたいな暗めの色じゃない某プリ●ュアみたいなのだと思ったのに…!

    個人的にガウンに萌えを感じました(*´ω`*)
    次来い!プリ…ゲフン

  • ✽雪凛✽

    ✽雪凛✽

    2012/03/22 17:37:11

    今回のは魔法少女☆って感じじゃなかったねぇ・・・w
    てっきり魔女ッ子衣装を期待してたんだが・・・

    予想を大きく裏切られました^^;

    萌え!!がなかったので今回は買いません!!
    次週の入荷に期待中(*´∀`*)