魔法少女 日記 2012/03/22 12:52:30 前回とコーデとほぼ一緒いやこの服魔法少女臭するなぁ…と思ってマジカル学園に向けて交換していただいたけどマジカル学園ハリーポッターやんけ…!マジカルホグワーツやんけ…!ということで緋宵まぎかです。武器はでっかいフォーク、ソウルジェム的な指輪もあったので装着。…それっぽくできた気がしないでもない気がしない…(否定か肯定かよくわからなくなった)そして旅軌漫画明日からちょこまかペン入れ&今日中に訪問返しに逝きます!(゚∀゚) #日記広場:日記 緋宵 2012/03/24 00:16:43 >Danteさん ですね(´・ω・`)穢れるにつれ灰色になると…|゚Д゚))) 6月ですよ(*´ω`*)! 背景の蝶は魔女っぽいなーと衝動的にw 違反申告 K.Dante 2012/03/23 22:29:06 ソウルジェムの色は白確定ですねbb 指輪の形…6月の誕生石の指輪でしょうかな? 背景の蝶々が良い味出してます(・∀・)イイ!! 違反申告 まーくん 2012/03/23 21:10:11 ひよー。 その指輪みたいなのなにー?w 違反申告 緋宵 2012/03/23 19:03:02 >みゆさん ですね… ハロウィンみたいな暗めの色じゃない某プリ●ュアみたいなのだと思ったのに…! 個人的にガウンに萌えを感じました(*´ω`*) 次来い!プリ…ゲフン 違反申告 ✽雪凛✽ 2012/03/22 17:37:11 今回のは魔法少女☆って感じじゃなかったねぇ・・・w てっきり魔女ッ子衣装を期待してたんだが・・・ 予想を大きく裏切られました^^; 萌え!!がなかったので今回は買いません!! 次週の入荷に期待中(*´∀`*) 違反申告
緋宵
2012/03/24 00:16:43
>Danteさん
ですね(´・ω・`)穢れるにつれ灰色になると…|゚Д゚)))
6月ですよ(*´ω`*)!
背景の蝶は魔女っぽいなーと衝動的にw
K.Dante
2012/03/23 22:29:06
ソウルジェムの色は白確定ですねbb
指輪の形…6月の誕生石の指輪でしょうかな?
背景の蝶々が良い味出してます(・∀・)イイ!!
まーくん
2012/03/23 21:10:11
ひよー。
その指輪みたいなのなにー?w
緋宵
2012/03/23 19:03:02
>みゆさん
ですね…
ハロウィンみたいな暗めの色じゃない某プリ●ュアみたいなのだと思ったのに…!
個人的にガウンに萌えを感じました(*´ω`*)
次来い!プリ…ゲフン
✽雪凛✽
2012/03/22 17:37:11
今回のは魔法少女☆って感じじゃなかったねぇ・・・w
てっきり魔女ッ子衣装を期待してたんだが・・・
予想を大きく裏切られました^^;
萌え!!がなかったので今回は買いません!!
次週の入荷に期待中(*´∀`*)