けめこ

フリマ成立♥

日記

灰猫君にアドバイスを貰って、[恋の実験室}の募集を

初めて一人でしてみました(*^-^);

フリマすぐ成立して、ビックリ♪

灰猫君に感謝ですよ<(_ _)>

まだニコタ歴八ヶ月なので、アイテム不足のために

ブログの内容と壁紙やアバターがあわないこともあるけど

何とか工夫して、楽しみたいので、ご協力お願いしますね(✿◕‿◡)♬ 

  • さわ

    さわ

    2012/03/23 15:23:26

    フリマ成立おめでとう♪♪
    欲しい物がGET出来て良かったね~~ ^^

  • フリオニール

    フリオニール

    2012/03/23 00:08:52

    無事にやれたみたいでね^^

  • ゆなたん

    ゆなたん

    2012/03/22 21:10:04

    フリマ初成立おめでとです(๑→‿←๑)
    灰猫君ともお話が出来て良かったですね(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2012/03/22 18:01:00

    祝:フリマ成立☆お目当ての背景がもらえたんですね。良かったです♪
    この背景は~ぴったりですね^^「恋の実験室」・・題名がいいです^^

    X灰猫さんは、背景のことよく御存じでなんですね。
    良いアドバイスをもらって、素敵なフリマー(・・?になってくださいョ。

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/03/22 17:25:36

    ※なぜ恋の実験室にしたかは前のブログ参照! w

    楽器部屋、自分も今日、最小単位で課金したのでちょっと買ってみました。
    最後の部屋が「音楽室」になってるのでみて下さいね
    (このことこれからブログUPします)