リンゴカクテル

ガチャピンさん の とこで 教えてもらったよん

日記

リンゴカクテルさんは天使のような人 です!

● 天使のような人さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

● リンゴカクテルさんの開運下着は、毛糸のパンツです!

http://u-maker.com/172848.html あんたのうわさ占い

わがままな きまぐれ …当たってるぞ!!

  • rai

    rai

    2009/06/12 23:45:32

    素直で純真☆天使のリンゴちゃま❤見たまんまだww

    毛糸のパンツ履いて更に磨きをかけて下さいww
    (❤ฺ→艸←)

  • 潤

    2009/06/12 22:20:27

    こんばんわ!!
    メッチャ服かわいい!!
    メチャ羨ましい!!!!
    なので、ステプお届け!
    よかったら、友達になって下さい!

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/06/12 21:35:06

    天使のような人!なんて素敵な響きなの~(^-^)
    素直で純真・・・一度でいいから言われてみたいな~♫
    毛糸のパンツ、冬はいいけど、これからは蒸れちゃう・・・(>_<)

  • yona

    yona

    2009/06/12 12:01:12

    私なんて開運下着「サランラップ」だよww
    隠れてないっちゅーねんw
    なにー天使??いいなー♪
    そのままじゃんね^^リンゴちゃんは天使だー♪

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/06/12 11:57:29

    天使ちゃん工エエェェΣ(✿・ˇω・艸)
    いいな~^0^
    毛糸のパンツ我慢して履いちゃって下さい♪
    ムレムレですじょ><へへっ

  • 蓬莱

    蓬莱

    2009/06/12 09:53:12

    うわさ占い・・・やってみました・・・
    ● 八方美人さん・・・夢多きロマンチスト。かと思えば、意外にクールで現実的。
    判断力の的確さはピカイチです。
    そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。
    恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。
    (途中省略)

    ● 蓬莱さんの開運下着は、サランラップです!

    サランラップって・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/06/12 09:27:33

    天使のような人!で、今日はエンジェルちゃんなのですね☆
    楽しそうなので、私もやってみました。
    ●YUDUPONは「見栄っ張り」です。
     楽しいことが大好きで、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。
     少々浪費家の傾向あり。計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。
                                    (だいぶ省略しました^^)
    ● YUDUPONさんの開運下着は、わかめです!

    今日からわかめ着けようかな~(^o^)♪

  • ika

    ika

    2009/06/12 08:43:52

    私も天使のような人だった♪
    浮かれてエンジェル服の下は毛糸のおパンツ~❤

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/12 08:26:11

    蘭ちゃん   毛糸のパンツなんか 持ってないぞ~~!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/12 08:25:19

    ロビンちゃん  りんごも 腹黒い天使かも!

  • ☆お蘭☆

    ☆お蘭☆

    2009/06/12 08:20:39

    ぉぉ~~~(*^∀^*)
    リンゴちゃんらしぃ結果だ~~!!
    なんかわかる気がする~♪
    これから暑くなるのに毛糸のパンツ???(≧∀≦)

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/06/12 07:45:33

    あわぁー!天使だなんて!すごーい!
    わたし腹黒なののぃ~><;