ひふみ

オススメの花粉症対策

美容/健康

花粉症とは縁がないので、色々情報は目にしているものの何が有効なのかわからないわ。

メールチェックをしていた時に、某メルマガ記事を見て気になった情報。。。
ビタミンEといえば、老化を予防する働きがあるという認識しかなかったから、「ビタミンEの過剰摂取で骨が減る」っていう話は超びっくり!!

何事も過ぎたるは及ばざるがごとしなのかも~(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/23 21:24:31

    ヒデさん、こんばんは☆
    病気とは縁がないほうがいいと思います。
    花粉症の人は、本当に大変そうだもの

  • ヒデ

    ヒデ

    2012/03/22 21:59:08

    オイラも花粉症には、縁がないんですよ。。

    花粉症の方には、大変ですね。。気をつけて下さいね!と言っても、心がこもってないかもね。。