天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

日本一お節介なファンレター?

お笑い

拝啓 梅雨に入りましたがいかがお過ごしですか?

最近やたらとTVで拝見しますがコントやってた時よりも見るのは何故ですか?
それなのに元嫁さんとの離婚ネタしかないのでしょうか?
というか、復縁迫ってるってネタですか?それとも本気ですか?
ネタとしても寒いですが、本気で言ってるならマジで通報レベルでキモいので
そろそろお止めになった方がいいと思われます。
女性は一度切った男から付きまとわれると本気で引きます。
「俺の事まだ好きなんじゃ?」というのは幻想です。目を覚ましてください。
まだ好きとか言いつつもちょいちょい相手の悪いところ暴露するのも
彼女よりも貴方にとってのマイナスポイントです。そろそろ気付いてください。
貴方が芸能界から消えようが構わないのですが、
あまりに観てて痛々しかったので老婆心ながら…。

                               かしこ

夢とか言われても最近夢をみてもことごとく忘れ去ってしまい、語る事がないので
某お笑い芸人へのファンレターを書いてみました。
一応お笑いカテゴリに入れてもいいよね?

  • くりす

    くりす

    2009/06/13 15:10:44

    >ヒューストン様

    シーッ!!そんなハッキリ言っちゃ駄目ですよwぼかしてるんですから(ぇ
    個人的には後者の方の方を思い浮かべてたのですが、そういえば遠○さんって人もいましたね(酷)
    ああ、いや別に彼の存在自体を忘れていたわけでなく、
    どちらかというと後者の方の方がネタにしては目がいっちゃってて危険な香りがする為
    女子?から見ると余計印象深いのかもしれません^^;

  • ヒューストン

    ヒューストン

    2009/06/13 01:06:14

    ピンポーン!

    ハイ!その人はズバリ、ココリコ◯藤とスピードワゴンの井◯田!
    人って失ってからその大切さに気づきますよね。その失敗を教訓にして次に進めばいいのに・・・。
    いつまでも未練タラタラですよね。そういう人は復縁してもまた同じ事を繰り返しますよ。