しゃおり

妖精の花冠

フリマ広場

こんばんは^^

妖精の花冠をフリマで交換してもらえたので、記念にブログを書いておきます♪

今、妖精のとんがり帽子もフリマで交換してもらおうとがんばってる最中ですが、……ロザリンドとかフローラには、この帽子って似合わないのかな?

同じ色とか帽子の方の色が白とかなら似合うのかな、と思うんですけど……実際にアバターに合わせてみることができないから、なんとも言えないんですよね。

妖精の花冠はロザリンドにもフローラにも合いそうだと思ったけど、やっぱりいい感じみたい^^同じ色じゃなくても、白とかなら合うのかもしれないですね。あと、他の色でも合わせられるかも、という気がします。

もっとも、実際には合わせられないから何とも言えませんが^^;

  • 莟.

    莟.

    2015/09/01 19:56:56

    お返事有難うございます(✿╹◡╹)

    了解致しました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    確かに花冠は可愛いですし手放せませんよね(っ*´∀`*)っ
    答えて頂けただけでも嬉しかったです✿

    いつか機会がありましたら宜しくお願いします₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

  • しゃおり

    しゃおり

    2015/08/31 23:06:22

    そうなんですか。サイトに行ってブログ検索をしてみましたが、うまく検索できませんでした;;
    なにかコツがあるのかしら。

    あ、妖精の花冠ですが、申し訳ないですが、気に入っているアイテムなので、お譲りはできないのです……。
    すみません。

  • 莟.

    莟.

    2015/08/31 18:44:10

    お返事有難うございます(✿╹◡╹)

    『ニコッとタウンアイテムデータベース』とはYahooなどで検索して頂いたら分かりますように
    2008年から今のアイテムまで載っているニコッとタウンでのアイテム辞書みたいなものです*
    そこにある「ブログ検索」というところで自分の気になっているアイテムや欲しいアイテムを書いて
    それにあたるブログが何件か出てきて実際ここに来させて頂きました*

    長々と文章を失礼いたしました><

  • しゃおり

    しゃおり

    2015/08/30 17:03:44

    莟.さん、初めましてこんにちは。
    ニコッとタウンアイテムデータベースからって……どういうことでしょうか?
    それはサイト名ですか?そこからこのブログにリンクが貼られているのでしょうか。

  • 莟.

    莟.

    2015/08/30 14:26:15

    こんにちは、突然の訪問申し訳ございません><

    初めまして、莟.(つぼみ)と申します*
    ニコッとタウンアイテムデーターベースから参りました。
    この記事で着用されている「妖精の花冠」の水色を求めているのですが
    現在交渉可能でしょうか?
    初対面にも関わらずこのようなことを聞いてしまい申し訳ございません><

  • しゃおり

    しゃおり

    2012/03/24 14:50:23

    こんにちは、ミューさん^^
    ありがとうございます♪
    そうですよね~交換難しそうですよね。まあ、のんびりやっていきたいな、と思っています。そのうち交換できたらいいな、って感じで……^^;

  • ミュー

    ミュー

    2012/03/24 14:04:05

    しゃおりさん、こんにちは^0^ノ

    妖精の花冠、かわいいですね!

    しゃおりさんに、お似合いですよ♡

    うんうん、私も妖精のとんがり帽子欲しいなぁ〜って思ってます。

    フリマでの交換、難しそうですが。。。

  • しゃおり

    しゃおり

    2012/03/22 21:15:53

    これって妖精さんのイメージの服なんですよね、きっと^^

  • 藍紅

    藍紅

    2012/03/22 21:09:49

    妖精みたいな、しゃおりさんだあーー
    不思議な感じがします^^