ぶーくん

お題「花粉症」

美容/健康

花粉症がお題でしたが
いまのところまだ花粉症になってないんですよw

でも、毎年、
今年は来るか!って思いながら過ごしてます。

ちなみに、
花粉症でも風邪を引いてるわけでもないですが、
マスクを毎日してます。

会社の帰りの電車でほとんど毎日会う
おじさんがの服が一度も洗濯されていないようで、
毎日、車両一台まるまるにおいます・・

困ります・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/03/25 22:05:36

    プリチーくるみんさんへ
    基本的に密室になるじゃないですか・・
    辛いですよね~
    結構、駅に着くとその車両から出て
    隣に移動する人とかがいたりするんですよ!!

  • プリチーくるみん

    プリチーくるみん

    2012/03/25 06:47:56

    私も電車での経験、あります~!
    車両一両ってどうよ!って思いますが、ホントにそのくらい臭ってました・・・
    ジョイのCMみたいに、周りに誰もいない・・・
    そんな不思議な車両に、一度だけ乗り合わせました^^;

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/03/25 01:17:23

    CielBleuさんへ
    そうなる日も近いかもww
    だって、一歩その車両に足を踏み入れただけで
    「いる!!」って、思うんですよ。
    もちろん、座席に座る人もいないので
    おじさん一人がぽつんと座ってます・・・

    あさゆきさんへ
    ミントスプレー!!
    花粉症じゃなくても、それはいいですね!!
    あと、仕事中に眠くなったときとか(爆)

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/03/24 22:57:37

    そ、それはいやですね・・・。
    マスクで臭い軽減ですね。
    ミントのスプレーをふってみたりするといいですよ。
    私はいつも花粉の時期マスクに自分で作った精製水と薄荷(薬局で売ってます)
    でミント水を作ってアトマイザーにいれてます♪
    あ、ミントは1滴で十分です。
    調子に乗ってたくさんいれたらマスクに付けたら目までスースー・・・w

  • CielBleu

    CielBleu

    2012/03/24 22:49:02

    そのうち、電車そのものが匂ったりして・・・
    匂ってきた → 電車が近づいてきた
    なんて・・・(^m^)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/03/24 22:36:48

    みぃちゃんへ
    おおお!!
    ただ、本気でハンパないですよw
    なんか、ツルツルてかてかにってるんですよ、生地が!!
    あそこまで凄いのは見たことないかもです!!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/03/24 01:04:28

    そういう人にはすれ違いざまに「クッセーなぁ!」
    って言っちゃいます、マジで(^_^;)