ひふみ

雨の公園

ニコペット

らむちゃんを連れて公園に行くと、雨が降り出した(^^;
まわりのペットたちは元気に走り回っていたが、今日のらむちゃんはいつもと違って私について回るだけだった。

どうしちゃったのかな~?
雨が降ったから、早く帰りたかったのかな?

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/23 21:28:15

    sakinoさん、こんばんは☆
    良いね~ハイキング♪
    まずは、雪が全部溶けてくれないと無理かな~(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/23 21:26:48

    グリンさん、こんばんは☆
    おにぎりは1人分ですよ~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/23 21:26:04

    風見鶏さん、こんばんは☆
    え~!そうなんですか?
    うさんぽは、雨の日はダメなのね。

  • sakino

    sakino

    2012/03/23 01:44:24

    大きなおにぎり持ってハイキング行きたいな~~

  • グリン

    グリン

    2012/03/23 01:19:19

    雨降りの公園、初めて見ました。
    突然の雨、傘の用意もないし、濡れちゃいましたね。

    …それよりも気になるのが巨大オニギリ。。。
    一体、何人分なんだろ?!

  • 風見鶏

    風見鶏

    2012/03/23 00:53:42

    …ウ~ン、ウサ公は水が苦手なんだぜィ~(^。^)