すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

家が家出!?

マイホーム


朝、いつのもようにインしたら

お家が家出してました! 

ようやくお花の咲いている時に遭遇しました^^


今日は予報では、16℃!でも実際は9℃・・・

けっこう寒かったです;


  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/04 10:52:02

    >あきさん
    本当にものすごい天気でしたね〜! こちらは、まだ風が吹いています。
    そちらの方が、雪混じりって凄いですね!寒そうです・・・

    後輩さん、助かりましたね^^
    でも、あともう少し早かったら良かったのに(^^;)
    あの風では、車もあぶなかったかも・・・
    転んだのは、ケガはなかったんですか!?
    軽いから、飛ばされちゃうんですよ!!
    気を付けて下さいね;

  • あき

    あき

    2012/04/04 09:00:42

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    いやぁ、昨日はホント、すごい天気だったね。
    勢いは和らいだものの、
    こちらは未だに雨と風…しかも雪混じりよ。
    そちらは、どうかな?大丈夫ですか?

    とは言え、天気はイイし。これからは回復の兆しかな。
    昨日の影響で、電車が止まってるコトを期待してたんは内緒だよ(笑)

    にしても、例の方よ。
    あと少し早く帰してくれたら。
    帰り、電車の中に閉じ込められるのは避けられたはず。
    だって、私が乗ったのが、ストップした最初の電車だったから。
    後輩が言い出してくれて、良かったわ。

    あとね。親父さまよぉ!
    ずっと身動きが取れなかった時、降りる人も多かったんだけど…
    電話して、身内に迎えに来て貰ってるのを見て、
    私も!そう思って、親父さまに電話したんだ。

    あ、今、あの人、仕事が無くて、ずっとウチにいるから。
    したら、道も分からないし、車を出すのも危ない。
    少し、そのまま待て!って。
    はぁ???の気分よぉ!( ̄◇ ̄;)

    でも、あとあと聞いてみたら、
    実際、軽自動車なんかは、転倒とかあったらしくて。
    しゃーないし、許してあげたわ(笑)
    って、私がわがまま?(^∇^)

    地元に着けば着いたで、転ぶしね(汗)
    ま、毎度のコトなんだけど。
    ってか、大人になってからの方が、
    よく転んでる私って一体?(笑)( ̄▽ ̄)

    昨日は、本当なら会議だったから。
    あたしは、すっかり忘れてたんだけどね(笑)
    今日に持ち越しかな。
    今日は違う意味で、帰りが遅くなりそうだよ。
    とにかく、頑張ってくるね。

    あ、ロリータコーデは、スルーしてくださいな(笑)
    アバとはいえ、マジで恥ずかしいわ。
    ニコだからこそできる、
    着せ替えごっこなんだけどね(^∇^)

  • あき

    あき

    2012/03/31 10:27:05

    こんちゃ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    まさに、美容院からだよ。
    中学の時から来てる、昔ながらのトコで。
    先生のパソコン、奪いました(笑)
    待ち時間、長いんだもの(^∇^)

    結局、バッサリ切るんは、大反対されました(汗)
    やっぱり、不健康アピールになるらしい。
    も少し、顔に肉がついたら、切ってあげるからってさ。

    それでも、20センチ以上は切りましたよ。
    頭が一気に軽くなったわ(笑)
    ただ、それだけ短くしても、雰囲気的には変わってないかな。
    でも、自分の中では、いい気分転換になったな。

    それよか、今日は朝寝坊できないって以前の問題で(汗)
    少し横になったつもりが、目覚めたら朝なんだもん。
    平日も、休日も関係なく寝てばかりの私です(笑)

    美容院には、もちろん遅刻よ(笑)
    予約は8時だったんだ。
    その頃、朝ごはんを食べてた私です(^∇^)
    気のしれた先生だからこそ、こんなワガママもできちゃいます。

    この先生、とにかく、よく話するだ。
    おしゃべり好きの典型だよ(笑)
    たまに、イライラしちゃうんだけど。
    だって、この後、買い出しに行かないといけないし。

    今日も、何時に終わるのかなぁ??
    そんなコトを考えつつ、別のお客さんと、
    おしゃべりしてる先生を見てます(笑)

    さ。昼からは、ゆっくりしたいな。
    次の土曜日は仕事なんだ。
    貴重な連休。ダラダラ生活、爆進しちゃうよ~(^∇^)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/03/23 22:44:49

    >Mackyさん
    きっとMackyさんの所はPCが賢いから
    なかなか遭遇しないのだと思いますよ^^
    私のPCボロいんで(^_^;)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/03/23 22:43:01

    >オリベッティさん
    じゃあ、お言葉に甘えて泊まりに行かせて
    もらいますね〜〜♪
    野宿じゃなくて、良かったです^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/03/23 22:41:48

    >pleiadesさん
    ええ〜〜 野宿ですか〜!! 風邪ひいちゃうな・・・
    言ってくれたら、我が家にご招待したのに(^o^)
    また家出しちゃった時はどうぞ^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/03/23 22:39:55

    >うーたんさん
    本当にどこに散歩に行っちゃったんでしょうね〜?
    レアですよね^^ 
    でもたまにあるんですよ; たぶんPCがぼろいせいかもです・・・

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/03/23 22:38:13

    >LINDA24さん
    そうなんです!ついに待ち望んだ瞬間が!!!
    でも次に出た時には、帰って来てくれてました^^
    良かった〜〜

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/03/23 22:37:03

    >kyuさん
    モモゾーさん達が良く見えて、なかなか良いですよね♪
    でも、本当にスッキリしてますね;;

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/03/23 22:35:29

    >煌翡芽さん
    まだまだ置いてけぼりは、寒かったですよ〜〜
    やっぱり、重いときにバグが出やすいのかしら・・・
    PCのせいかもです・・・

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/03/23 22:33:07

    >どくきのこさん
    島持ち!そうですよね^^
    回線が混んだりとか、でもバグるようですが・・・
    朝早くなのに??って感じでした;

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/03/23 22:31:11

    >ブルーバードさん
    何度か狙っていたのですが、お花の咲いている時がなくて;
    ようやく遭遇?しました♪
    本当に暖かくならなくて、桜もまだまだ蕾が固いです。

  • Macky

    Macky

    2012/03/23 20:29:10

    いいなぁ~~、それまだ発生してない^^

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2012/03/23 14:30:52

    お家さんどこに行ったのかしら??
    帰ってこなかったら我が家に泊まりに来てね❤ウフ^^

  • pleiades

    pleiades

    2012/03/23 10:51:58

    自分もこの前、お家が家出したので
    野宿しました~><;
    すいっちょんちゃん 今日は覚悟の夜ですよぉーww

  • うーたん

    うーたん

    2012/03/23 08:59:19

    すごーい^^レアだね何処に行ったの?家?^^

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/03/23 06:53:32

    あ・・・ついに着ましたか・・・その時が

    これはきっと春で気温も上がってきたので
    お散歩中でしょうw
    すぐ戻ってきたでしょ?!

  • kyu

    kyu

    2012/03/23 02:15:51

    お家が家出…ほんとですね!
    私も遭遇してみたいです(。◕‿◕。)
    なんか、すっきりして見えて、
    モモゾーさんたちがいっぱいいて…こういう風景もいいですネ^^

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/03/22 23:24:58

    お家が少しの間家出~wwwww
    今日はまだおいてけぼりをくらうには寒すぎですね^^;

    私も遭遇したことあります^^
    12月で妖精さんやサンタさんがお庭に来訪してた頃でしたーww

  • どくきのこ

    どくきのこ

    2012/03/22 22:42:49

    土地と言うか島持ちなのにホームレス…
    家はどこへ行ったのでしょうか(?_?)
    こんなバグり方もあるんですね。

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/03/22 22:29:07

    www家が家出
    面白いタイトルですね(〃'▽'〃)
    すごいのが撮れてますね(*'-'*)w
    なかなか暖かくなりませんね~
    寒かったです