つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

美容/健康

美容/健康

うーん、最近タニタレシピもちょこっと停滞中だし、運動もあんまり
していないなぁ。

独身時代は、ずーっと毎晩筋トレしてました^^;
それが生活の一部だったから、あんまり気にとめていなかったんだけど、
やらなくなったら本当に体がたるむのって早いわ~。

でも、一度崩れた習慣を戻すことは難しい・・・orz

薄着の季節を前に、少しはがんばらなくちゃ。

美容は、とにかく基礎化粧品。
とはいえ、主婦ではそんなに高いものを使えるわけではないので、
お肌は年々ひからびていっている感じです^^;

ちょっと前まで使っていた韓国コスメは良かったから、またリピしようかな。

  • まなか

    まなか

    2012/03/24 21:59:35

    ブルーバードさん>
    いや、本当にひからびがひどくて~><

    筋トレっていっても、そんなに激しい物じゃないですよ~。
    でもやるとやらないとでは、本当に差が激しいです><

  • まなか

    まなか

    2012/03/24 21:58:47

    もーさん>
    韓国コスメ、においはきついけど、日本の同価格帯のドラッグコスメに
    比べたら、かなり優秀だと思います♪
    腹筋続けてたんだね~^^
    子供をダンベル代わりに、あやしつつエクササイズとか・・・^^

  • まなか

    まなか

    2012/03/24 21:57:26

    olivieriさん>
    筋トレといっても、腹筋、背筋、スクワット、ダンベルくらいです~。
    でも、少しずつでも毎日やっていると、やっぱり引き締まっていたらしく
    運動止めたら、たるむたるむ・・・orz
    たるみは今更元に戻らないんですけど、筋力低下はやばいなぁと
    思い、最近うんどうしたいと思っているんですが、なかなかです^^;

  • まなか

    まなか

    2012/03/24 21:56:10

    まほさん>
    ニッセンのかご、かわいいですよね♪
    私も、コレ欲しさに、ついニッセンで1000円ほどお買い物
    してしまいました^^;

  • まなか

    まなか

    2012/03/24 21:55:39

    メイさん>
    油断っていうか、今をさかのぼる8年ほど前、体験で行ったフェイシャルエステで
    「すごく乾燥してますね!」って言われました><
    今更なのかなぁと思いながらも、諦めきれずに色々試してます~。

  • まなか

    まなか

    2012/03/24 21:54:35

    kanさん>
    そうそう、だんだんお値段があがっていき・・・いつが諦め時なんだろう^^;
    最近乾燥がきつくて、本当に大変です><

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/03/24 12:47:53

    ひからびて・・・・って(ノω`*)
    毎日筋トレしてたのですね(*'-'*)すごいです
    なかなか出来ないものですね

  • もー

    もー

    2012/03/23 10:35:01

    韓国コスメちょっと使ってみたいな☆

    私も、腹筋してたけど、

    子供できてからしなくなり、

    お腹がタプンタプンです(-_-)

  • olivieri

    olivieri

    2012/03/23 04:51:24

    毎晩筋トレすごいな~!尊敬
    確かに結婚してから、ほとんど運動してないな~
    ヤバス...

  • まほ

    まほ

    2012/03/22 23:15:29

    ニッセンのカゴ、可愛いです。

  • メイ

    メイ

    2012/03/22 22:18:44

    油断大敵です><
    私など・・もはや手遅れですが、
    カタツムリのエキス入りクリームで、蘇っています^^

  • kan

    kan

    2012/03/22 22:03:12

    基礎化粧品ですよね〜(^^ゞ
    かける金額が増えるのとハリが
    反比例しちゃうのが悲しい・・・