毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~花粉症は~

美容/健康

この一年で、すっかり治癒しましたっ♪

勤務地が変わったからかなぁ?

健康の為に最寄の駅<往復30分の距離だが>
まで歩いていますっ♪


  • テル

    テル

    2012/03/25 21:09:59

    花粉症はビタミンDの不足が影響してるという説があるようですぞ
    ビタミンDは光合成によって作るものだそうで、
    すなわち、徒歩通勤のときに日光を浴びるようになった影響かもしれませんな

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/03/24 21:53:05

    私もほぼ大丈夫になった人です。
    環境変わると治るのかも知れませんね♪

    往復で30分って言うと、片道1~2kmってとこですか?
    それくらいのウオーキングを毎日欠かさず行うのっていいですね^^b

  • beyonce

    beyonce

    2012/03/24 16:56:44

    一昨日から花粉強烈~www^^;美容院へ行って気分転換してきました。

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/03/24 16:37:48

    こんにちは。
    ぷ~は例年なら、今頃はかなりツライ日々ですが
    今年は冬場は家に引きこもっていたおかげで、ほとんどカゼを引かなかったので
    鼻の状態が良かったせいか、今年はラクです。
    今行っている職場のビルが新しくて空調がいいのか、家にいる時よりラクで
    このままあまりひどくならずに、春をやり過ごせるといいなぁ。

  • かなん

    かなん

    2012/03/24 15:47:25

    おぉ~花粉症って治るんですか…!?
    私は幸い、花粉症ではないけど、周りの花粉症の人たち、辛そうです。
    たろうちゃんは治って良かったですね♪

  • ※危険人物とまと

    ※危険人物とまと

    2012/03/23 16:49:46

    私は全然大丈夫なんですよ-!
    花粉症には、なったことがなくて・・・(◕v◕❀)ノノ
    らっきーですw♪



    素敵おとどけっノシ*

  • さそり ☠

    さそり ☠

    2012/03/22 22:47:58

    おいらはそろそろやばいです (`。`)ふ(~O~)ふぁ~ッ(>.<) くしょい☆