リリアン

むずかしい…

日記

今日、証明写真を撮ってきたんだけど……

出来上がった写真をみたら…

どーもいただけない出来上がりに…(T_T)

笑っちゃいけない、という気持ちからか、

怒ったような表情になっていた…(>_<)

「あ~…」

仕方ないけどへこむわ~。

写真ってうまく撮るの難しい~。

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/24 10:57:27

    かずまさん

    ありがとう☆
    裏切らないでくれ~って言いたいっ!

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/24 10:56:09

    たまちゃんさん

    ありがとう☆
    そうなのっわかってくれてありがとう!
    会社用ってうまく撮れないとさらにへこむね…。
    写真はほんと難しいね。

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/24 10:54:14

    凛花さん

    ありがとう☆
    普通の写真は、まだなんとかましになったんだけどな~(>_<)
    白黒はこわいよね。色って偉大だなぁ!

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/24 10:51:53

    わびすけさん

    ありがとう☆
    違うもん!
    ちゃんと写真屋さんで撮ってもらったもん!
    ここら辺がビビリなのですっ(x_x)

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/24 10:50:16

    ラムセスⅡ世さん

    ありがとう☆
    また私も訪問するよ(^_^)

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/24 10:48:03

    虹さん

    ありがとう☆
    あ~、歳とともにだんだん親に似てきますよね(^_^)
    これからは、私も証明写真でも心持ち笑ってみよう!

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/24 10:45:48

    さっちゃんさん

    ありがとう☆
    運転免許証って自分で撮るんだっけ?
    忘れちゃったな…。
    更新のときは、何も考える間もなく撮られちゃうけど(^_^;)

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/24 10:40:49

    onpuさん

    ありがとう☆
    そっそういうことにしておいてください(x_x)

  • かずま

    かずま

    2012/03/23 23:38:59

    こんばんは!
    体重計と同じで証明写真も裏切られやすいのかも^^;

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/03/23 22:40:31

    特に証明写真って、変に写りますよね(・・;)
    つい最近会社のIDようの写真とったんですけど。。。。これがひどい(・・;)
    ほんと、へこみますよね||||||||||||||(_ _。)

  • 凛花

    凛花

    2012/03/23 16:30:11

    こんにちは^^
    写真は撮るのはいいんだけど・・・
    撮られるのは、だめですね~
    今は、だいぶましになった方ですよ~
    スピード写真撮り直しも出来るし・・・
    昔撮った白黒写真、まるで指名手配です^^;

  • わびすけ

    わびすけ

    2012/03/23 13:12:11

    駅前のボックスで撮るから、ろくな写真になりません。
    まーわかればいいよね・・・・・・

  • ラムセスⅡ世

    ラムセスⅡ世

    2012/03/23 10:47:28

    可憐な、そんなあなたに僕の心の声をそっと伝えよう!!

    僕はやっぱし、甘ロリよりゴスロリがいいなあ!!メイドタイプでもなんでも!!

    俺は変態か?それともオタクか?いや、絶対ノーマルだああああ!!

    変態じゃないんだ!!信じてくれ!! (変態は決して自分のことを変態ですとは言わないものである。)

    君の瞳に乾杯                     by ラムレス

  • ラムセスⅡ世

    ラムセスⅡ世

    2012/03/23 09:09:45

    良く舐めてから貼るんだよ!!そりゃ、切手だろ再びおはよーって!(一人ボケツッコミ))キモイ!!

    再びおはよーって!ステぷ水遣り完了!! (「くでえんだよ。」(一人ボケツッコミ))

  • 虹

    2012/03/23 07:55:16

    へこみますよね、証明写真。
    写真で見ると 自分がどんどん母に似てきているのを実感しました。

    わたしは証明写真でも、きもち笑って撮るようにしています。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/03/23 01:20:20

    証明写真っていいの撮れないですよね~。
    私も運転免許証の写真をスピード写真でとって
    ちょっと後悔したことがありますよ^^;

  • onpu

    onpu

    2012/03/23 00:52:46

    あー
    証明写真とかって
    ひどいの多いですよね (`・ω・´)

    みーんなが、そうだということにしておきましょう!