KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

ポット増やして、赤パンジーの種を拾いました

ニコットガーデン

レベル4に上がったことでポットを増やせましたが、1個だけ・・・。
さらに増やすにはレベル7に達しないといけないとのこと・・・。

と、いうわけで、Pコインで5個増やしました~。
今回新たに増やしたポットに対して、レベル3の種を2個ずつ蒔いて見ました。

われながら、いい感じになったと思います。
ポットを更に増やしたいところなんですが、マイ小島には10個までに制限されています。

それ以上は別の島で増やすことになりますが、レベル7に上がった段階で考えてみます。

上の写真を撮ってから全部収穫しました。
白パンジーを収穫したら、赤パンジーの種を拾いました。

前に赤デージー収穫したときに拾った白デージーと同じようなパターンかな~と思いながら、コイン交換所とプレミアムショップにのぞいてみたら、ありませんでした。
と、いうことはレア種???

他に何かあるのか気になりますな~。
これは!

Over

  • ちゅるりら

    ちゅるりら

    2012/03/24 21:49:46

    クローバーを植えてると収穫のときにたまに四葉のクローバーがでて
    幸せな気持ちになります(うっとり、の顔文字

  • KZ

    KZ

    2012/03/24 00:43:29

    >マムさんへ

    あ・・・慌ててヘルプ読んだら、そうでした。
    全部で25個までとなるので、要は下のパターンになるわけですね。

    お庭に10個の場合、マイ小島に15個まで。
    お庭に15個の場合、マイ小島に10個まで。

    まあ、おっしゃる通り、まとめて効率よく栽培するには今は10個までか限界っぽいです。
    もうちょっと慣れてから増やしますが、そのときはマイ小島の方に開墾すると思います。

    レア種、蒔くのが楽しみです。

  • マム

    マム

    2012/03/23 08:55:28

    栽培ポイントは 最終的には レベ上げで増やした分と購入した分あわせて15個までマイ小島に設置できると思うのだけど??

    ただ 花の育ち方を見てると マイ小島の栽培数10が 一番効率的に美しく花を咲かせてメガ・レアも楽しめる気がします^^

    赤パンジーは レア種です^^♡
    レア おめでとう^^

     パンジー スイトッピー チューリップは レアが複数あるので楽しいですよ^^♡