✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

✿モモゾーさん✿を囲んで♪ヽ(*´∀`)ノ♪ ③

日記

今日はモモミちゃんになって
モモゾーさん✿◡ ◡✿を囲みましたぁ~♪
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪

第2イベントに移動した モモゾーさん✿◡ ◡✿
やっぱり目は閉じたままですね。。。

タウンの桜は撤収されて。。。(はやっ
全部の桜がここに集まったのかなぁ~~
ここは桜が満開です♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
前のイベント広場よりもこっちの方がいいね(*ゝ(ェ)・)b

モモゾーさんの周りにも モモミで桜を咲かせて
さらに華やかになったでしょ(ღ◔‿◔ )ん?
(。・艸・)ウフフ

リアでも早咲きの桜が咲き始めて♪
もぉそこまで春がやって来てますよ❤(*´ー`)



今日もお付き合い
ありがとうございました(。uωu))ペコリ
短い時間だったけど
とっても楽しかったです❤ღ(*✪‿✪*)bb

今度はC服マジカル学園の研修生って言ってたよね♪
コーデ考えといて(◕. ◡。)ネェー
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

  • rurun

    rurun

    2012/04/10 08:24:30

    おはよう、メーちゃん♪
    ここに失礼します^^
    昨日書き込み来るの忘れちゃって、あわてて来ました。
    もう知ってるかな? マジカルツアーで 3ばっかり出す方法、一応書いていくね。

    カードを引いて 1か2が出たら、アバターが進んでしまう前に画面更新すると
    何度でも引き直しができます。
    一回目で黄色や赤のマス目に止まってなくて、2回目に引き直しをした場合は
    1回目からやり直しになってしまいますのでご注意を。
    がんばってゴールしてねヽ(^o^)丿ファイト♪

  • 桜乃*・ω・*

    桜乃*・ω・*

    2012/03/27 10:12:07

    訪問ですっ!!

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/27 00:18:57

    ❤イチゴ大福❤ さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
    〃⌒―⌒〃b

  • ❤イチゴ大福❤

    ❤イチゴ大福❤

    2012/03/26 21:03:49

    とってもかわいいし、美しいです!!

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/26 10:37:30

    たくみくん。
    おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
    こっちもいい天気だよぉ~(*ゝ(ェ)・)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/26 10:37:02

    アンズさん。
    疲れもたまってたんじゃないのかなぁ~~(。◡ˇ‸◔)ん?
    親知らずかぁ~~~ヒィー(>ω<ノ)ノ
    早めに痛み止めは飲む方がいいかも。。。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/26 10:34:46

    隊長さん。
    のんびりできてよかった(◕. ◡。)ネェー
    いくらでも囲んであげるよぉ~~
    ( *´艸`)クスクス

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/26 10:33:49

    エツちゃん。
    おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
    こちらこそ今週もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
    (((uдu*)ゥンゥン ちょっとそこまで♪( *´艸`)クスクス

  • たくみ

    たくみ

    2012/03/26 08:45:12

    おはよう メーちゃん
    今週もよろしこ~♪
    いい天気だよ~

  • アンズちゃん

    アンズちゃん

    2012/03/26 03:29:46

    こんばんは、風邪の間の訪問ありがとうでした~。
    風邪の間は一日中眠っていました。よく寝れるな、っていうくらいに。
    もうよくなったんですが、今日は親知らずを抜きます ( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノ
    痛そう;;

  • 隊長

    隊長

    2012/03/25 22:59:24

    こんばんわぁ^^ 
    この土日はノンビリしてたぜ♪

    俺も囲まれてーな^^;

  • エツコ

    エツコ

    2012/03/25 15:42:41

    今週もよろしくお願いしまつぉね(o*。_。)oペコッ

    おっきなお荷物もってるけどたぁ
    お出掛けしてるぉか

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/25 11:15:55

    山さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*www

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/25 11:14:42

    ミュ☆ミュさん。
    こっちはずっと晴れてるけど。。。
    風がめっちゃ凄い!!
    飛ばされそぉだよぉ~~ヒィー(>ω<ノ)ノ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/25 11:13:48

    おーちゃん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    (((uдu*)ゥンゥン
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/25 11:13:24

    もかさん♪
    ( *´艸`)クスクス 楽しそうでなによりです♪
    また一緒に遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • 山

    2012/03/25 03:33:50

    こんばんは~^^おやすみなさい!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/03/25 00:44:51

    今日は晴れるとの予報だったのに、小雨で寒かったですよー 
    天気予報のうそつきーwww

  • OZENA

    OZENA

    2012/03/25 00:42:49

    おはようございま~す♪
    メーちゃんありがとう!
    やっとこ復活できそうです!
    (^o^)/

  • もか

    もか

    2012/03/25 00:25:10

    先ほどは迷惑かけました<(_ _)> 
    おやすみなさい☆良い夢を~(*´∀`*)ノシ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/24 17:04:12

    とりさん。
    (。・艸・)ウフフ そぉでしょぉ~~
    (*ゝ(ェ)・)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/24 17:03:47

    クラッセさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 心配したよぉ。。。(。♋‸♋。 )ぅるぅる
    でもよかったぁ~~
    無理しないでね。。。♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/24 17:02:38

    もかさん。
    (((uдu*)ゥンゥン こっちもいい天気だったよぉ~
    でも・・・風が。。。ヒィー(>ω<ノ)ノ ボール飛び過ぎて練習になりゃしないwʅ(‾◡◝)ʃ

    んで・・・・もかしゃん。。。どぉしちゃったの?(゚_。)?(。_゚)?
    ヽ(゚、 。)ノコケッ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/24 16:59:51

    ピーちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しかったよ❤
    ピーちゃんのコーデもまたみたいなぁ~♪
    (。・艸・)ウフフ 楽しみにしてるね♪(*ゝωб)ノ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/24 16:58:39

    楓ちゃん。
    (。・艸・)ウフフ 
    σ(ゝ_∂*)メーもピンク大好きだからね♪(*ゝωб)ノ
    今着てるやつ一緒だからまたおそろしようぉ~(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • とり

    とり

    2012/03/24 16:43:42

    桜満開で綺麗やなぁ♪( ^ิω^ิ)y-~~

  • クラッセ

    クラッセ

    2012/03/24 15:18:00

    こんにちは メーちゃん
    ご心配おかけしました
    石はたぶんもう出たのかな…
    痛みもないし、なんとか復活ですw
    お見舞いありがとう~^^

  • もか

    もか

    2012/03/24 10:21:05

    おはようございます♫
    今日は久々のお天気です(◔‿◔。)v
    楽しい週末をお過ごしくださいね☆

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/03/24 00:37:11

    ↑みんなでモモミコーデ楽しそうで良かったね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
    そういえば、モモゾー&モモミコーデやってないからそのうちやろうかな( *´艸`)クスッ♪

  • 楓

    2012/03/24 00:27:31

    きゃははは❤
    でしょでしょ? ^pq^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/23 22:41:11

    ぷうさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    楽しかったぁ~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ ありがと(◕‿-人)❤
    (((uдu*)ゥンゥン 皆来てくれるとちょー(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    やっぱどっちも買おうかなぁ~www

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/23 22:39:26

    ハルさん。
    雨だと・・・業務終了になるの(ღ◔‿◔ )ん?www
    (〃^∇^)ノお疲れさまでした♪
    ゆっくり寝て(◕. ◡。)ネェーwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/23 22:38:10

    (♥YüK.*) さん。
    お寿司美味しかったかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
    σ(ゝ_∂*)メーも食べに行きたいwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/23 22:37:23

    にこりんさん。
    こんばんわ~(◕‿◕✿)
    お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ
    (((uдu*)ゥンゥン 人が多い所はどぉしても仕方ないよね。。。
    でも、皆揃って撮影できてよかったぁ~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 
    都合が付いたら是非是非一緒に楽しみましょぉ~❤
    よろしくね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ) 

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/03/23 21:47:10

    楽しかったねぇ(。◠‿◠。✿) 次も楽しみにしてる♪
    皆参加できるとうれしいね^^

    またよろしく~(。◠‿◠。✿) 
    制服どっちのデザインもいいよね~v(≧∇≦)v

  • HALU

    HALU

    2012/03/23 16:04:45

    雨の中、本日の業務終了しました。
    お疲れさまでした。
    おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzzzzz

  • (♥YüK.*)

    (♥YüK.*)

    2012/03/23 10:38:02

    (o´・ェ・`o)♪。o.+゜。*ぉはょぅ☆ 今日は、お寿司を食べに行きます♪

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/03/23 10:14:15

    メーちゃん(o→ܫ←o)おはようでぃーす^^
    昨日はお疲れ様でした。
    人の出入りの多い場所?だったね。
    でも無事あえて撮影できて楽しかったです。
    次回も時間が合えば参加したいです。