アミ

モモゾー木登り(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

日記

今朝は

行けるところまで行ってみようと思ったら

前のアリスの後ろにあったルートらしく

この下からまっすぐ登るしかできないみたいw

横移動できませんでした(。→‿◕。)☆

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2012/03/26 09:44:43

    おお!モモゾーの頭にアミさんがっ!?
    そんなところに登れるのねぇ~(@_@;)

  • みい

    みい

    2012/03/24 10:14:50

    おぉ~
    アミさん凄いです~~。

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/03/23 22:33:45

    やってみます(。╹ω╹。)

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/03/23 21:27:09

    街灯の跡、なんですね!

    ってことは、建物から飛ぶ・・・・でしょうか?

    誰かがやってるのを見てみたいです^^

  • 春の小川

    春の小川

    2012/03/23 21:24:22

    アミさんすごい!

    って、第2イベント広場?
    ??

  • 翠

    2012/03/23 16:04:24

    って、そこまで登れたら、すごいじゃん^^

    なんか、ももぞーが気持ちよさそうにしてるように見えるんだけど^^;

  • achire

    achire

    2012/03/23 14:19:51

    おおーーーこれは凄いですね!
    私の今朝のブログ写真より良いわ~~!
    その方が本当に登ったみたいで!

  • みゆ

    みゆ

    2012/03/23 14:02:47

    昨日タウンに出かけたら、皆さんでやってました。
    以前のLECの街灯のあとのようですよね^^;

  • ㌧はるまっき♪㌧

    ㌧はるまっき♪㌧

    2012/03/23 12:54:16

    どうするの?

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/03/23 12:44:22

    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 落ちてケガしないでネ!

    1周年記念のプレゼントが届きましたぁぁ・・
    うれしくって涙が出ちゃいますぅぅ・・
    これからも宜しくお願いします!

    感謝を込めて本日の素敵とお水をお贈りします!

  • yuji

    yuji

    2012/03/23 12:43:32

    うっふっふ^^ そこね!
    あえて隠れるにはいいところかもしれないねwww
    今日、やってみようかな^^