修了式 日記 2012/03/23 12:02:47 今日は修了式でした~☆明日からは春休みですッ!!でも・・・宿題があるっ!?しかも量が多い!? 春休みなのになんで~!?妹(小学校)は無いらしいのに~>_<せっかく勉強しなくってもいいかと思ったのに!(ってダメか)ま、学校がないからいいか~♪ #日記広場:日記 未奈 2012/03/24 11:49:44 黒猫 クロネさん:そういえば!GWがあったんですね!!忘れてました(笑) すぐ夏休みって事はきっと中2もあっという間に終わってしまうんだろうな~ じゃあ、週末にやりますか?わたし、来週末はいないんです~ 星羅さん:星羅さんの中学校も宿題出たんですね!? 春休みぐらい、休ませてって感じです(笑) 違反申告 星羅 2012/03/24 07:56:29 星羅の中学も宿題でたー 最悪だね 違反申告 黒猫 クロネ 2012/03/23 17:07:28 こんにちはぁ 特に、春休み・冬休みは、短いですし、宿題なんかあったら、あっという間に終ってしまいますよねぇ でも、物は考えようで、あと4ヶ月も学校に行けば、夏休みになりますし、その前には、GWもあるし、土日を入れなかったら、すぐ夏休みになっちゃいますよ どうぶつの森なんですが、土日のどっちかにしませんか?? 平日だと、未奈さん 習い事とかあると思うので、週末にやった方が良いと思うんですけど、どうでしょう?? 違反申告
未奈
2012/03/24 11:49:44
黒猫 クロネさん:そういえば!GWがあったんですね!!忘れてました(笑)
すぐ夏休みって事はきっと中2もあっという間に終わってしまうんだろうな~
じゃあ、週末にやりますか?わたし、来週末はいないんです~
星羅さん:星羅さんの中学校も宿題出たんですね!?
春休みぐらい、休ませてって感じです(笑)
星羅
2012/03/24 07:56:29
星羅の中学も宿題でたー
最悪だね
黒猫 クロネ
2012/03/23 17:07:28
こんにちはぁ
特に、春休み・冬休みは、短いですし、宿題なんかあったら、あっという間に終ってしまいますよねぇ
でも、物は考えようで、あと4ヶ月も学校に行けば、夏休みになりますし、その前には、GWもあるし、土日を入れなかったら、すぐ夏休みになっちゃいますよ
どうぶつの森なんですが、土日のどっちかにしませんか??
平日だと、未奈さん 習い事とかあると思うので、週末にやった方が良いと思うんですけど、どうでしょう??