korokoro

びっくりグランドピアノ

日記

昨日、かえってきたら、グランゴピアノがあったのでびっくり。
だれがくれたんだろうと、探しまわりましたが、形跡なし。
で、オキニブログに「グランドピアノおきました」ってあったので、早速訪問しましたところ、なぞが解けました。
確かに昨日チャージしましたねん。
いつもお知らせなんかみないで、皆さんのブログで情報をゲットしている、korokoroでありました。
じゃんじゃん。

  • korokoro

    korokoro

    2009/06/13 23:23:57

    まったく、棚ぼたです。
    部屋が狭く感じます。
    椅子もつけてよ!!!

  • モノクローム

    モノクローム

    2009/06/13 20:58:30

    ちょうど、いい時にPコイン購入しましたね。

  • rysk

    rysk

    2009/06/13 20:27:47

    何だか「たなぼた」って感じやねw

  • みっふぃ~

    みっふぃ~

    2009/06/13 17:12:10

    てか、でも、椅子ないんだってね。
    買えって事でコイン消費www

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/06/13 15:31:48

    (´゚ω゚):;*.':;ブッ 気づかなかったとは。。
    それはびっくりされたでしょうにw w w
    イイタイミングでチャージ出来て良かったね♬

  • みみずく

    みみずく

    2009/06/12 23:39:21

    お部屋拝見させていただいたわ(^^)
    グランドピアノにビリヤード台、大人な時間が過ごせそうね(^^)

  • rail

    rail

    2009/06/12 23:36:21

    ちょっとしたサプライズですね(笑)
    嬉しさ倍増な感じがしますね~。

  • urara

    urara

    2009/06/12 11:26:54

    よかったね。わすれた頃にやってくるサンタみたいだね