Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

今日と明日

日記

再開夜勤バイトです・・・さっきまでたっぷり寝てたので今日は万全!(^0^)

おまけに、雨で花粉症がラクになるので大助かり。しかも、深夜のお客が少なくなるのでより仕事がスムーズに!

でも、明日は雨上がって欲しいです・・・もう野球の延期は面倒なので!(^0^)

  • 木影宏

    木影宏

    2012/03/25 15:09:19

    こんにちは、寝不足です!
    週に二つの連載って思ってた以上に大変です。
    特に、当方のように遅筆&stort・stort作家にとっては…!?

  • みはる

    みはる

    2012/03/25 12:01:17

    睡眠は大事ですね~
    野球はどうでしたか?

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2012/03/23 19:57:00

    ちなみに午後は雨はほぼやむようですね
    うまくいけば午前に早まるかも

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2012/03/23 19:56:00

    サークルの掲示板をみていて
    意識朦朧の様子だったので
    心配してました
    無理しないように、ひとつ

  • .やあ

    .やあ

    2012/03/23 17:24:11

    おおお^^
    いっぱい眠れたようですね!^^

    うんうん^^ 雨だと花粉もあんしーん^^

    あ。 週末、雨ばかりだったから、延期しまくりだったのかな?

    明日の午後からはお天気回復傾向みたいですよーん^^♪
    ただし、地面がぬかるんでいるかもです^^;