✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

背景・アクセサリ・お洋服プレ企画②

きせかえアイテム

昨日申し込みされた方は昨日の板に行ってくださいね。

⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿

アイテム倉庫がだいぶ溢れてきたので、
欲しい方にプレゼントしたいと思います。
(フリマ機能を使いたい方、フリマもかまいませんw)
あまり大したものがないのですが、使ってもらえるのなら嬉しいです。
欲しいものと、フリマ希望orプレ希望かを明記してください。
(昨日のものに、お洋服を追加しました★)


お洋服
<終了>Pシャツドレスワンピ     1 フリマ不可
<終了>Pマーメイドドレス       2 フリマ不可
<終了>Pマリンボーダードレス   1 フリマ不可
<終了>Pスイートリボンタイト    1 スカートフリマ可
<終了>ドット柄スリッパ        1 フリマ不可
モノトーン日傘        1 フリマ可

アクセサリ
クリスタルネックレス     2  ピンクフリマ可
クリスタルピアス       1  ピンクフリマ可
ジュエルハートネックレス緑1  フリマ可
<終了>Pターコイズシルバー青   1  フリマ不可

背景
<終了>P毬小唄            1  フリマ不可
<終了>ダルメシアン          1  フリマ不可
ハッピークローバー     1  フリマ不可

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/14 17:57:14

    昨日、今日(土日)あまり長時間じっくり滞在できなくて(汗
    お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
    おかげさまで、ご希望の方全員にプレすることができました。

    本当にささやかな企画で
    参加くださってありがとうございました。
    (倉庫がうそみたいにすっきりしましたw)

    こんな企画は年に数回しかできないと思いますが
    また計画すると思いますw
    機会がありましたら、またご参加くださいませね

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/14 17:53:04

    >希羅さま
    ご連絡ありがとうございます★
    どうぞ使ってくださいませね~

    >キラルさま
    もしかして本のシュミが同じかも?!
    時々お話しましょうw

    >ちゃむにゃんこさま
    ほしかったといっていただけるのが一番嬉しいですw
    どうぞ使ってくださいませ~

    >Milkさま
    連絡ありがとうございました。
    どうぞ使ってくださいねw

    >akeさま
    こちらこそどうぞよろしくですw
    またのぞいてくださいませw

  • ake◆

    ake◆

    2009/06/13 13:33:15

    こんにちは^^無事届いていました。
    ほんとうにありがとうございます^^
    ステキな企画に参加させていただいて
    嬉しいです。
    これからも よろしくお願いします。

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/13 11:48:24

    >akeさま
    遅くなりましたが、送りましたのでご確認ください。
    昨晩ゆっくりINできなかったので
    ごめんなさいね。

  • Milk

    Milk

    2009/06/13 03:09:27

    届きました~
    ありがとうございました。

  • ちゃむにゃんこ♪

    ちゃむにゃんこ♪

    2009/06/12 19:14:30

    プレゼントありがとうございました~  欲しかったので、頂けて、本当にうれしいです♪ 

  • ake◆

    ake◆

    2009/06/12 17:45:56

    友だち申請 しましたので

    よろしくお願いします^^

    楽しみにしています^^

  • キラル

    キラル

    2009/06/12 17:40:29

    茅田さんの けむけむシリーズも6月発売予定でしたよね~
    これも、数年ぶりのシリーズ新作
    もう出てるんだ…買いに行かねば!!

    小野 不由美さんの 十二国記の再開。。。超望みます
    結婚してから。。全然 新作、書いてくれません>w<

    破妖の剣外伝 言葉は呪縛する 5月の新刊です!!

  • 希羅

    希羅

    2009/06/12 16:56:22

    受け取りました~。
    ありがとうございました☆
    大切に使わせてもらいます!!!

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/12 16:21:24

    >kisaさま
    いえいえどーいたしまして。
    使ってくださいね~

    以下の方お取り置きしてありますので
    お友達申請にOK出してくださいねw
    *******************

    >希羅さま
    マーメイドドレス

    >akeさま
    シャツドレスワンピとマーメイドドレス

  • kisa

    kisa

    2009/06/12 16:17:08

    アイテム届きました。
    ありがとうござました!

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/12 15:39:00

    >キラルさま
    おおっ 再開した?! ←最近コバルト読んでない……
    弟くんが御父上さまを○○したとこまでは読んでるんですが
    (本もどこかにあるはず。続き買わなくちゃ)

    本屋に行くのが楽しみw
    茅田さんのけむけむシリーズも出てるのでw

  • キラル

    キラル

    2009/06/12 15:30:16

    ドレス届きました~★
    ありがとうございます!!

    キラル の名前ですが アタリデス。。。
    前田珠子 先生。。。大好きです!!
    昔から好きでーーー中学生くらいから
    おはさんと 言われる歳になっても よんじゃってます>w<

    破妖の剣 シリーズ再開嬉しすぎ

    ドレス大切に着ます ありがとうございました★

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/12 15:20:27

    >Milkさま
    Pシャツドレスワンピ
    ドット柄スリッパ
    P毬小唄
    ダルメシアン
    大丈夫です。送りましたので確認してくださいね。

  • Milk

    Milk

    2009/06/12 15:15:32

    2回連続スミマセン。
    プレゼント希望です。

  • Milk

    Milk

    2009/06/12 15:13:44

    初めまして。
    もしよろしければ、
    Pシャツドレスワンピ
    ドット柄スリッパ
    P毬小唄
    ダルメシアンをお譲り下さいませ。
    多くてスミマセン。

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/12 15:12:28

    >麻李さま
    マリンボーダードレスは終っちゃいましたw

    でも、フリマに応募で入れてる分が有るので
    アウトになったらプレしましょうw
    あと二三日待ってみてください

    >希羅さま
    マーメイドドレス送ります。友達申請しますね。

    >akeさま
    シャツドレスワンピとマーメイドドレス送ります。
    友達申請しますね。

    >ちゃむにゃんこさま
    マーメイドドレス送りました。確認してください。

  • ちゃむにゃんこ♪

    ちゃむにゃんこ♪

    2009/06/12 14:51:14

    はじめまして☆ もし残っていましたら、マーメイドドレス 譲っていただけたら嬉しいです<m(__)m>

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/12 14:23:01

    >キラルさま
    ……そのお名前は「美しいキラル」から? ←違ったらごめんなさい
    送りましたので確認してください。

    >そーまさま
    大丈夫ですw
    友達申請しておきますね。

    >kisaさま
    送りましたので確認してくださいw

  • ake◆

    ake◆

    2009/06/12 13:07:46

    プログ広場からこんにちは^^是非参加させて下さい。
    マリンボーダードレスが着てみたいです。プレ希望です。
    よろしくお願いします。
    もしもう決まってしまっているのなら
    シャツドレスワンピ マーメードドレスの中から
    残っているのでいいのでお願いします。
     

  • 希羅

    希羅

    2009/06/12 12:52:09

    こんにちは。
    今回も参加させて下さい。

    マーメイドドレス
    が希望です。ありましたら譲っていただけたら嬉しいです。

    よろしくお願いします。


  • 麻李

    麻李

    2009/06/12 12:50:08

    こんにちは。
    またお願いさせてください。

    マリンボーダードレス
    がありましたら、譲っていただきたいです。

    よろしくお願いします!!!

  • kisa

    kisa

    2009/06/12 12:26:15

    こんにちは。
    ブログ広場から失礼します
    シャツドレスワンピ ターコイズシルバー青譲っていただけませんでしょうか?
    宜しくお願いします!
    プレゼント希望です。

  • そーま

    そーま

    2009/06/12 12:18:32

    はじめまして♪
    ブログ広場からこんにちは~(*≧∀≦*)

    PマーメイドドレスとPスイートリボンタイトを頂けたら嬉しいです。
    (プレ希望です)
    よろしくお願いします★

  • キラル

    キラル

    2009/06/12 12:06:28

    ありがとうございます♪
    すっごく嬉しいです。

    大切に着させていただきます。
    友達甲請まだきてないみたいなので
    こちらからも!!
    まだ 操作よくわかってなくてすみません>w<

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/12 11:50:39

    >キラルさん
    いいですよ。お友達申請しておきますね。

  • キラル

    キラル

    2009/06/12 11:49:28

    おはようございます★
    ブログ広場から来ました

    Pマーメイドドレス Pマリンボーダードレス いただけたら嬉しいです
    まだ はじめたばかりで、失礼な文章だったらごめんなさい。
    プレゼント 希望です

    よろしくおねがいします>w<

    梅雨入りしたのに…いい天気で嬉しいなぁ♪