僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

ママが買ってくれました

日記

僕にも楽器買ってって言ったら、
そんなにお金なーい、とは言ったけど、
このヘアスタイルとパンツ、買ってもらいました。

久し振りで課金したら、
あれこれ買ってあっという間になくなっちゃったみたい。
ママの部屋、見にきて下さいね。

  • 茜

    2012/03/26 17:35:24

    えー? あのクリスタルってはるるんを威嚇するの?
    お世話になってるはるるんなのにね。
    僕が「めーっ」って言っておくね。

    あ、はるるん、お引っ越しだって?
    大阪に戻ってくるんだね。

    ちぃちゃん

    いつもありがとう。
    僕かわいい? テレルナァ。

  • 智唯*。

    智唯*。

    2012/03/23 21:32:58

    カワイイ❤

  • ✟はるるる✟

    ✟はるるる✟

    2012/03/23 18:42:37

    ママのお部屋覗いたらね、
    クリスタルが私を威嚇するの;;

  • ✟はるるる✟

    ✟はるるる✟

    2012/03/23 18:39:27

    似合ってるよ^^
    良かったね