(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

今日は・・・

日記

今日は、恋人の日なんだって~壁]ω・)ニャ

しかし・・・今うちはちょっと不機嫌・・・

なんでかというと、彼氏がパチンコしてて勝ってるから、

もうちょっと待ってといわれて・・・はや2時間・・・( -_-)旦~ フゥ...

結構勝ってるならいいけど、負けてるなら・・・(╬ -´Д-)y-~~

今日の夜は焼肉かな~♪

早く、戻ってこないかな・・・そして冷蔵庫買わないとなのにな・・・w

  • irumin

    irumin

    2009/06/13 14:42:15

    19@愛→健気です(yωy*)ポッ

  • irumin

    irumin

    2009/06/13 14:41:49

    ちな→冷蔵庫も買ってない・・・来週だな。たかってもだめだろうな・・・

  • 19@愛

    19@愛

    2009/06/13 00:25:56

    彼氏と居る時のiruminさんは何か天使みたいに健気ダ


    と褒めてみるテストΨ(`∀´)Ψ

  • ♡ちな♡

    ♡ちな♡

    2009/06/12 22:18:39

    冷蔵庫買った?

    そんな彼氏にタカっちゃえ~(✿≖ˇ‿≖)ニタァ

    そして、その後・・・(。→ˇ艸←)プププ

  • irumin

    irumin

    2009/06/12 18:35:19

    でかいみたいね・・しかし、待つのがどうでもよくなってきたw
    買ってもらうよ!そして、特上お肉を食べます❤

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/06/12 18:07:14

    パチンコは勝ったらでかいからなにか買ってもらえw

  • irumin

    irumin

    2009/06/12 17:52:12

    長いね・・・ってか、おなかすいた・・・〓■●〓 バタッ...

    サービスね。。。会いたくなくなってきたんよね。。。

  • マコル

    マコル

    2009/06/12 17:51:10

    けっこう気が長い方なんやね~*ゝω・)ノ"ww

    後でた~っぷりサービスしてもらい~(≧∇≦)ノ

  • irumin

    irumin

    2009/06/12 17:20:48

    麻璃亜→パチはまっては、しないけどやるみたいよ。ε=(・o・*) フゥ
    イライラするよね・・・こんなに待たせられたの初めてだ・・・〓■●〓 バタッ...
    勝ってくるならいいけど、もっとうえを・・・って狙ってるのがだめだね。

    牛乳飲んで落ち着いてみる~~旦_(。-_-。)←牛乳のつもりw

  • irumin

    irumin

    2009/06/12 17:18:43

    コスモ→なんで。。。イライラする(╬ -´Д-)y-~~

  • 麻璃亜

    麻璃亜

    2009/06/12 16:41:07

    ほほー、イルミンちゃんの彼氏はパチやるのか。
    うちの旦那もスロやるよ・・・たまに。
    今はやめようと努力してるみたいだけど;
    だからパチンコで彼氏が帰ってこないでイライラするのわかるな~^^;
    帰り待たされた上に負けて帰ってきたら・・・堪らないね・・・せめて勝って帰ってくること願うよ。

    とりあえずイルミンちゃんは牛乳でも飲んで落ち着いてw

  • コスモ停留所

    コスモ停留所

    2009/06/12 16:35:07

    '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
    何かラヴラヴだぢょ(///∇///)

  • irumin

    irumin

    2009/06/12 12:28:44

    みみ→そそw恋人の日らしいよ。なのに彼氏はパチンコw
    やめられないのか・・やっぱりそうなってるんだね。勝ってる分は入れ込むなと言ってるから、
    大丈夫と思うけどね。これで水槽が買えるww

  • irumin

    irumin

    2009/06/12 12:27:46

    モッカ→うちは、1,2回しかやったことない。遊び程度でw
    今は、三万勝ってるらしいよ・・・さ~て、それが減らないことを祈るw

  • みみ

    みみ

    2009/06/12 11:56:33

    恋人の日???
    知らなかった・・

    (⌒▽⌒)アハハ!
    彼氏勝ってるんだぁ^^
    勝ってる時って止めれないもんね^^;
    そのまま勝って終わってくれればいいけど♪
    勝ってる分入れ込んだら今日の焼肉はお預けだね(;^ω^)

  • モッ力

    モッ力

    2009/06/12 11:51:38

    パチンコかぁ、やったことないわw

    2時間もやり続けるならけっこう勝ってるんじゃね?
    負けて取り戻そうとしてるかもしれんけど・・w