ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

新しくなったPC

日記

どうだろう?前の寄りは動きは良い!

でも、色合いが薄い??

電機やに行って交渉すること1時間1000円も負けてくれなかったがポイントでプリンターを買い替えたのでよしとするか!

今はほとんどみなさんフリーメールだよね!
でも、昔使っていたアウトロックを設定しようと四苦八苦していたら・・・結局そのバージョンは使えないということで新しく「ライブメール」というのにそのままデーターを移し替えて使えることに・・・・・・。

でも、電気屋さんねばるよね~「NTTの光加入で5万円pcが安くなります」って、言われても光に変えてそれも2回目だしめんどうだし・・・・・。

すべてフリーメールだったら考えても良かったが・・・・・アドレス変わるの面倒だし・・・で、高いまま購入したわ。
一個前の二比べたらそれよりは安いけど・・・・・・内容も全く良いけど・・・・・・どうなの?

バリバリ音がなくなっただけましかしら?

などと思いながら・・・でもスマートホンより維持費も安いしやっぱりあまり移動の無い私はpちょね^^v

今のところ快適です^^vⅠ~4は違うのかな?無線ランでも全く前よりおりこうさん。
プリンターも無線になったし~ほとんどつかわないけど・・・スキャナ使わないけど・・ね。

今、結構売れているみたいで・・・結局色も選べす在庫ありのものを購入しましたw

  • hana

    hana

    2012/03/24 09:28:43

    ココアちゃん
    ありがとう^^@
    前からフリーズすることは無かったけど・・・遅いしにこっと「カノン」をやりたいため!買い替えたって!
    ちょっと幼稚なな私ですw

  • hana

    hana

    2012/03/24 09:22:00

    ジョーカーさん
    ありがとう~★でも・・・・・・・・・・ちょっと使い勝手が違うので;;;

    「アドオン」って何?っていうくらいのレベルですw><;;

    未だpcには;;;;

  • ✟ジョーカー✟

    ✟ジョーカー✟

    2012/03/24 08:37:42

    快適なPC生活おめでとう^^

    サクサク検索できると楽しいよね^^

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2012/03/23 20:32:47

    快適ですか~^^
    新しいパソコン、うらやましい~♫

  • hana

    hana

    2012/03/23 18:26:54

    あめちゃん
    画面大きくできました~といっても!!たまたま友達が訪問したときに聞いたよ(--;;
    って、いうぐらい私もpc疎いし~。<;;

    どこかにそんなアイコンあったみたいです^^v

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/03/23 17:37:42

    PCのことは全然わからないけど、新しいのがいいよね
    画面は大きくできない?
    マウスで大きくすることができそうだけど。

    音が静かになってよかった!