黄色。 日記 2012/03/23 18:54:47 今回の白ガチャの鳥見てハリポタできそうだなーと思い鷹ということに回してから気がつきました。個人的にはヒキガエルか白いネズミを連れたいです。出ろー!ハリポタっぽくてヒツジ学園ガウンが欲しかったから頑張ってたけどこないだ肩のせフクロウも手放しちゃったしなーとか思って諦めてたら出やがったガウン。…まったくもう…!!…まったくもう!!!( )しかしハッフルパフ色が無い罠。黄色…!一応一番黄色っぽいの買ったけどなんかなー #日記広場:日記 緋宵 2012/03/24 00:18:17 >みゆさん そんな…!まだまだ未熟です(-_-;) 大丈夫だよ…ね!(?) それっぽいけど鷹…鷹匠です…|゚Д゚))) 違反申告 ✽雪凛✽ 2012/03/23 19:58:29 え なんか素敵に着こなしてらっしゃるww ハッフルパフっぽいからOKだよ!w ハリポタっぽいけど鳥が違う罠w 違反申告
緋宵
2012/03/24 00:18:17
>みゆさん
そんな…!まだまだ未熟です(-_-;)
大丈夫だよ…ね!(?)
それっぽいけど鷹…鷹匠です…|゚Д゚)))
✽雪凛✽
2012/03/23 19:58:29
え なんか素敵に着こなしてらっしゃるww
ハッフルパフっぽいからOKだよ!w
ハリポタっぽいけど鳥が違う罠w