けめこ

旅立ち♪

日記

三月は、あちら、こちらで、旅立ちの場面を

目にすることが多いですね(*^-^)/

駅の改札口で、たくさんのお友達に見送られて

涙ぐんでいた若い女性に、思わず、[がんばって!!]と

声をかけそうになりましたよ\(@0@)/

可愛い四人の天使も見送っていますよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/03/23 23:40:22

    春って冬に眠っていたものが

    飛び出していく。

    それが別れであり、出会いでもある・・・

    それは季節と同じように繰り返していくのでしょうね。

  • けめこ

    けめこ

    2012/03/23 22:17:30

    りんりんさんへ♥

    妖精さんに、キャビンアテンダントのお仕事はピッタリですよね♪
    でも妖精さん、働きすぎかなーーアセアセ

  • りんりん

    りんりん

    2012/03/23 21:56:40

    紺のスーツが素敵ですね(^_-)-☆
    妖精さんも、何処かに旅にお出かけでしょうか(・・?
    颯爽☆としてますね。キャビンアテンダントのお仕事かしら。

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/03/23 20:56:38

    こんな旅立ちだったら悲しみも和らぐかもしれませんね

    今日自分のアルバム-お部屋のアルバム にゆなたんさんとの音楽室での写真が入りました
    次回はフリオニールさんと撮るのでしょうか⁉^^