ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

招き猫がきたかっ

お部屋アイテム

この大中小3体セットは
完全に私のツボなんだが・・・

(´Д⊂ コイン少ないのに買っちゃった

  • まま

    まま

    2009/06/13 22:49:50

    ***るりりちゃん***
    足跡をたどって登っていくと
    中二階(空中?)のぬいぐるみにたどりつくようになってます(´∇`)


    ***びょんさちゃん***
    私も前に家政婦は見たの日記書いてから
    久しぶりに改装したぐらい(^^ゞ
    基本、気にいってる部分は変えないから
    マイナーチェンジだけです♪

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/06/13 12:33:58

    招き猫ってこんなに大きいものだったのね ^^;
    近頃とんと改装してないので、インテリアショップもご無沙汰ですが
    チビネコちゃんくらい買おうかなぁ。

  • るりり

    るりり

    2009/06/13 11:48:20

    足跡がかわいいですねーw
    ダンボールの階段で2階に!! 

  • まま

    まま

    2009/06/13 11:45:30

    ***yonaさま***
    うちで一番最初に定番になったのは
    ダンボール階段だったりします(´∇`)
    好きなインテリアを思いっきり置けるのは
    うれしいですよね♪

    個数制限はありますが、
    お部屋が散らからないからよしとしてます(^^ゞ

  • yona

    yona

    2009/06/13 10:06:49

    こんにちは^^

    お部屋ちょっと不思議ながらかわいいですねー^^
    まねき猫ちゃん、私も狙ってます♪

  • まま

    まま

    2009/06/13 00:01:31

    ***源内さま***
    達磨とか、達磨おとしとか、雪だるまとか、かぼちゃとか、
    季節ものも置いたら他の家具が置けなくなりますw


    ***zackyさま***
    一番安そうなのはマイニチワだww


    ***chrisちゃん***
    結構ぷっくりしてて、よい造形です(´∇`)


    ***makisukeさま***
    そういえば前の模様替えはこけし入荷時でした(^^ゞ

  • makisuke

    makisuke

    2009/06/12 22:29:42

    可愛いニャー(=^・^=)
    私も次の模様替えのときには、ぜひ置きたいですわ~♪

  • chris

    chris

    2009/06/12 19:39:48

    な!なんと!!
    ネコ入荷してたとは❤ここで知りました。
    さぁーってお店にひとっ走り・・・

  • zacky

    zacky

    2009/06/12 19:27:44

    家政婦の家というより、コレクターの家みたくなってきましたな。
    お宝鑑定団ごっこができそうだ。。。

  • 源内

    源内

    2009/06/12 18:57:30

    人形が部屋を占拠しつつありますねw

  • まま

    まま

    2009/06/12 18:17:32

    ***さくらちゃん***
    デパートの食堂で好んで頼んだのは
    チキンライスでした(´∇`)昭和の香り♪
    (招き猫には関係なし?ww

  • さくら

    さくら

    2009/06/12 18:01:20

    置いたらますます団地に昭和の香りがくるかしら?w

  • まま

    まま

    2009/06/12 15:30:47

    ***お茶漬けちゃん***
    こけしちゃん's の家政婦は見た!配置は変わらずです(°m°)


    ***pomuちゃん***
    今回は食堂シリーズでしたね。
    面白いのがいろいろありました(´∇`)


    ***まべちゃま***
    やっぱり?って思った?あたりww

  • まべ

    まべ

    2009/06/12 14:17:03

    やっぱりままちゃま全部買いだったー(* ̄m ̄)
    こけしもそうだった(よね?)し、そんな気がした~w
    うちの部屋はごちゃごちゃなので、ちっこいの1個にしておいたよー

  • pomu.

    pomu.

    2009/06/12 13:59:30

    招き猫ーーーっ!

    ちょっくら見にいってきますε=ε=ε=(=ΦωΦ=)

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/06/12 13:46:10

    招き猫、でかいし高いですよねw
    380コインって・・・限定じゃないし、今はやめておこう・・・ということになりましたー
    これまた不思議なお部屋ですね~^^
    のぞくこけしがww