ゆか

ライブ詳細決定

日記

前回のつづき・・・


ライブの詳細が決定しました。

興味ある方は見に来てくださいね~^^


日程 4月9日(月)

場所 WILDSIDE TOKYO
    新宿区新宿1-34-13貝塚ビルB1

時間 開場 18時
    開演 18時30分

チケット 人数によりますが基本的に譲ります。ただし別途ドリンク代500円かかります。
      (偽名で構いませんのでお名前を教えてくれる方のみ)
 
      
      当日券 1800円(別途ドリンク代500円)
      
                
        

               !!ソフトドリンクもあります!!
            
チケットをご希望の方はコメントに名前(偽名可)と欲しいチケット枚数を書いてください^^


基本的に歌ですが、パフォーマンスをされる方もいます^^
歌もカラオケの場合もありますので、知っている曲があるかも!?


ちなみに私は5番目に登場予定w

  • ふぁう

    ふぁう

    2012/04/27 23:14:46

    ゆか、ここに書く
    ライブに行ったふぇんといえばわかるはず 笑
    一気に友達増やしすぎてえらい目にあったから
    考えたけど絞ってやり直すわ 
    申請送っておくから承認しといて

  • 真琴

    真琴

    2012/04/08 23:50:39

    余裕でいける距離だっ ・д・!

  • あき

    あき

    2012/03/30 22:31:50

    ゆかちゃん、ソロで出演するのかぃ!?

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2012/03/25 15:04:37

    みたいなぁ~w